人気サイトの新着情報

高級デリヘルで呼ぶなら【渋谷】のおすすめラブホテル4選

高級デリヘルで呼ぶなら【渋谷】のおすすめラブホテル4選渋谷は東京の中でも圧倒的に人口が多い場所です。

故に、高級デリヘルも多いので、遊ぶ際には渋谷のラブホテルを利用する必要があります。
では、高級デリヘル嬢に喜ばれるラブホテルはどういったものなのでしょうか?
今回は、渋谷でおすすめのラブホテルをご紹介していきます。

【ホテルペイブラン】

まずおすすめなのが、ホテルペイブランです。
ユーザー満足度も高く、料金もリーズナブルなので高級デリヘル嬢と遊ぶ際におすすめです。

利用料金は、休憩2時間で3000円均一から、サービスタイムの場合は4000円均一です。
(土日祝の場合は、料金が500円アップします)

部屋の内装はシンプルながらもおしゃれなのが特徴的です。
高級デリヘルを呼ぶ際は、ぜひこちらのホテルを利用してみてください。

住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町2−8
電話番号:03-3770-3021
最寄り駅:渋谷駅ハチ公口より徒歩7分

【ホテルゼロマルヤマ】

続いておすすめなのが、ホテルゼロマルヤマです。
通常のラブホと比べるとやや割高ですが、その分お部屋も豪華で高級デリヘル嬢も喜ぶようなアメニティもたくさん揃っています。

利用料金は、休憩3時間で最低料金4000円からです。

住所:〒150-0044 東京都渋谷区円山町9−9
電話番号:03-3464-0015
最寄り駅:渋谷駅より徒歩6分

【HOTEL ZERO2】

続いておすすめなのは、HOTEL ZERO2です。
客室はかなり豪華で、アメニティーも豊富・入浴剤など女性が喜びそうなものも置いてあります。
渋谷駅から徒歩5分とかなり近いので、高級デリヘルをする際はぜひこちらのホテルも利用してみてください。

利用料金は、休憩3時間で最低料金4800円からです。

住所:東京都渋谷区円山町7-2
電話番号:03-3464-5461
最寄り駅:渋谷駅より徒歩5分

【HOTEL FESTA sibuya】

続いておすすめなのが、HOTEL FESTA Shibuyaです。
高級感あふれるデザインのラブホのため、ユーザーからも圧倒的な人気を得ています。
部屋の内装もゴージャスなので、デリヘル嬢に喜んでもらえること間違いなし。

サービスタイムで最低6500円からです。
他のラブホと比べると割高ですが、それに見合ったサービスを受けることが出来ます。
ぜひ利用してみてください。

住所:東京都渋谷区円山町1-11
電話番号:03-3464-1126
最寄り駅:渋谷駅より徒歩5分

【まとめ】

今回は渋谷のおすすめのラブホテルを4件ご紹介していきました。
渋谷は都内の中で一番ラブホが多い場所なので、渋谷の高級デリヘルを利用する際は、ぜひこちらも利用してみてくださいね。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです