人気サイトの新着情報

【盗撮エロ動画】デリヘル呼んだら同級生が来たからスマホで騎乗位SEXを隠し撮りした衝撃映像


【盗撮エロ動画】デリヘル呼んだら同級生が来たからスマホで騎乗位SEXを隠し撮りした衝撃映像

高級デリヘル情報サイトのデリミーが本日お届けする二回目のエロ動画はコレだ!
普通だったら絶対にご法度の盗撮モノとなっております。まぁこれは現実じゃなくてAV(アダルトビデオ)だからね。
さてさて、そんなストーリーの内容ですが、今日はオナニーじゃなくてちょっと抜いてもらいたい、そんな気分だった男性が
デリバリーヘルスを呼ぶところから始まります。

ピンポーン!チャイムが鳴るなりデリヘル嬢!そこに立っていたのは何と学生時代に恋心すら抱いていた憧れの美人同級生。
気づいたら風俗嬢になっていた事も驚きですが、なんと人妻にまでなっていたとしたらどうでしょう。
アノ頃を思い出したのか興奮して堪らずスマホを使ってベッドの横から隠し撮りを開始します。

盗撮もアウトですが、まさかの本番まで強要するダブルアウト男。しかしデリヘル嬢もまんざらではなく。
生ハメでの騎乗位セックスを開始。激しく腰を動かすたびにムチムチの肉体と大きな巨乳が激しく揺れるのは最高にエロいですね。

そうそうデリヘルといえば、先週くらいに放送していたザ・ノンフィクションで、元芸能人で元AV女優の坂口杏里が出ていましたね。
デリヘルの送迎車の中まで潜入してラブホテルで客とのプレイ後インタビューは生々しいものを感じました。

そんなわけで今夜は盗撮モノでもありデリヘル物でもあるエロ動画で一発抜いちゃってください。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです