人気サイトの新着情報

【都内】おすすめの高級ラブホテル4選

【都内】おすすめの高級ラブホテル4選高級デリヘルを利用して、可愛い女の子とイチャイチャしたい…。

恋人と素敵なラブホテルで一晩中愛し合いたい…。
そういった場合は、都内にある高級ラブホテルを利用して見るといいでしょう。

高級ラブホテルを利用すれば、女の子も喜ぶこと間違いなし!
ランキング形式でご紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

【ホテルグランスカイ】

まずおすすめなのは、利用者から圧倒的な人気を得ている「ホテルグランドスカイ」。

錦糸町にあるラブホテルで、駅から徒歩5分で行けるアクセスの良さ、そして充実したサービス内容から常に人気度が高いのが特徴的です。

最低料金は休憩3時間で4980円(土日祝の場合は5980円~)、フリータイム8時間で最低6980円~です。

最上級の部屋の場合は、休憩3時間で13800円、フリータイム8時間で15800円です。
一般的なホテルと比べると料金は割高ですが、部屋の内装はゴージャスでアメニティも充実しています。

部屋によっては露天風呂や展望、ツインベッドルームなども設備されています。
贅沢な時間を楽しみたい人は、ぜひご利用してみてください。

【ホテルグランシャリオ新宿】

続いておすすめの高級ラブホテルは、新宿にある「ホテルグランシャリオ」。

新宿駅東13出口より徒歩9分ほどでつくラブホテルです。
部屋ごとによって内装が異なるため、毎回違った楽しみ方が出来るのが特徴的です。

利用料金は休憩3時間で5900円~15500円、サービスタイムの場合も同様です。

アメニティもたくさん揃えられているため、女性に喜ばれること間違いなし!
ユーザー満足度も高いので、ぜひ利用してみてください。

【ホテルバリアンリゾート新宿本店】

続いておすすめなのが、新宿にある「ホテルバリアンリゾート」。

ハワイのようなカジュアルな雰囲気のラブホテルのため、女性からも圧倒的な人気を得ているホテルです。

無料アメニティも豊富で、客室も豪華です。
利用料金は、フリータイムで6900円から。
部屋によって利用料金は異なりますので、もし利用する際はあらかじめ公式サイトをチェックしておきましょう。

【アルファイン】

最後におすすめなのは、港区にある高級ラブホテル「アルファイン」。

他のラブホテルとは一風変わった、SMに特化したラブホテルです。
恋人や高級デリヘルの女の子と、ちょっとスリルな夜を楽しみしたい人におすすめです。
階によって部屋のコンセプトも違ってくるので、SMを楽しみたい人はぜひ利用してみてください。

利用料金は休憩3680円~、フリータイムの場合は12530円~です。

【まとめ】

今回は、都内にあるおすすめの高級ラブホテルをご紹介していきました。
女性が喜ぶ要素が盛りだくさんなので、特別な夜を楽しみたい人はぜひご利用してみてくださいね。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです