人気サイトの新着情報

渋谷の高級デリヘルはレベル高すぎっ

渋谷の高級デリヘルはレベル高すぎっ東京の中でも、圧倒的な人口数を誇る渋谷エリア。

ショッピングモールや雑貨屋など多くのお店が立ち並んでいますが、それと平行して風俗店…特に高級店が多いのも特徴的です。
今回は、そんな渋谷にある高級デリヘルがいかにレベルが高いかについてご紹介していきます。

【渋谷の高級デリヘルのレベルが高いってマジ?】

結論から言うと…大マジのマジです。

というのも、渋谷は他エリアと違って人が多く、可愛い子や美女も圧倒的に多いのが特徴的です。
また、富裕層も多く集中しているため、必然的に高級デリヘル店が立ち並ぶようになったのです。

【渋谷の高級デリヘルの特徴】

では、渋谷の高級デリヘルの特徴とは一体どういったものなのでしょうか?
詳しく解説していきます。

・モデルやタレント、AV女優が多く在籍している
・スタイル抜群な美女が多い
・料金は他エリアの高級デリヘルより高め(90分あたり4万~5万円ほど)
・プレイの手抜きはなし、接客態度も高め
・18歳~20代前半の若い子が多い
・その他、秘書や受付嬢など普段関われない職についている女性も多い

渋谷の高級デリヘルに在籍する女性の多くは、モデルやタレント・AV女優・秘書などの職についています。
また、スタイルも抜群であり、きちんとした研修を受けているためマナーや品性ともに優れています。

六本木や青山とはまた違った高級感溢れるエリアなので、若くて可愛い女の子と遊びたい人におすすめです。

【渋谷の高級デリヘルを利用するなら、高級ラブホも一緒に】

渋谷の高級デリヘルを利用するなら、安いラブホでなく、高級ラブホも一緒に利用してみるといいでしょう。

安いラブホだと、女の子はあまり喜んでくれません。

どうせなら女性に人気の高級ラブホを利用したほうが、女の子のほうもある程度喜んでくれます。
渋谷は高級ラブホも多いので、ぜひ利用してみてください。

おすすめの渋谷の高級ラブホは以下の通りです。

・HOTEL SK PLAZA
部屋数が多く、いつでも入れるのが特徴的なラブホテルです。
内装もゴージャスで、アメニティも女性ウケ抜群のものばかり。
(ただし、リニューアル前の部屋はやや古臭いので要注意)
料金は最低9800円~。

・ヴィラジュリア道玄坂
内装はシンプルかつスタイリッシュなのが特徴的。
バスタブが大きいので、女の子とイチャイチャしたい時におすすめです。

料金は最低3990円~。

【まとめ】

今回は、渋谷の高級デリヘルのレベルの高さについて解説していきました。
渋谷の高級デリヘルは、他エリアと比べると若く、なおかつ高級感溢れる仕事についている女の子が多く在籍していきます。

料金は高いですが、その分質のいいサービスを受けることが可能です。
若い女の子と遊びたい人は、ぜひ利用してみてください。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです