人気サイトの新着情報

「必見」自力でおちんちんを大きくする方法

「必見」自力でおちんちんを大きくする方法
毎日おちんちんと「こんにちは」をする回数は多く、おちんちんを見るたびに自信がなくなる人はいませんか?

この大きさで大好きな彼女を満足させられるのか自信が持てませんね。
男性は大きなおちんちんに憧れがあり、「どうすれば大きくなるのか」研究を続けています。
今回は自力でおちんちんを大きくする方法を、医学的な面から口コミを参考に紹介していきたいと思います。

水分を多く摂取する

おちんちんが大きくなるには血液が重要です。水分を多くとることで新陳代謝が良くなり血液が流れる量が多くなります。
1日2リットルほどの水分を摂取するとおちんちんには効果的でどんどん血液をサラサラにすることで血液のめぐりがだいぶ良くなり、おちんちんも増大が期待できます。

半身浴を取り入れる

血液の循環を良くする方法は温めることです。半身浴こそおちんちんを大きくするための適した方法です。半身浴は38度ほどのぬるま湯に30分ほどつかると、体もおちんちんも温まり元気なおちんちんと対面できます。

前立腺を刺激してみる

前立腺?って思う人も多いと思います。実は前立腺は男性にしかありません。

早く刺激しておちんちんを大きくしたいと考えている方、前立腺のある場所知っていますか?実は黄門の中にあるのです。前立腺を刺激することでおちんちんは、みなぎる力を手に入れて今までのおちんちんと違うくらい増大する可能性が高くなるのです。

肛門に指を入れると痛いのでローションを使って挿入しやすいようにしましょう。

肛門に人差し指を挿入して大体3センチの場所でおへその方向に指を向けてみましょう。

そこには探していた前立腺があります。触ることでおちんちんが大きくなることも十分考えられますがゆっくり自分の子供のように刺激をしてあげましょう。

シトルリンを多く摂取しましょう。

口コミサイトでも有名なシトルリンはスイカやキュウリに多く含まれている成分です。
精力剤と呼ばれているほど、おちんちんを大きくしたい男性にとっては嬉しい食材です。

シトルリンは一酸化炭素を作る働きがあり、脳が一酸化炭素は危険だとすぐに判断してしまうため外に排出しようとする動きに切り替わるわけです。
排出するには血管を大きく広げる必要があるため、血液量が増えおちんちんのサイズアップにつながるわけです。

まとめ

今回は自力でおちんちんを大きくする方法を紹介してみました。
簡単におちんちんを大きくする方法はわかりましたね。色々試してみて大きなおちんちんを手に入れてみましょう。

彼女を満足させるために一皮むけた立派なおちんちんをみせつけてあげましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです