人気サイトの新着情報

アナル開発で未知なる新世界へ突入

アナル開発で未知なる新世界へ突入オナニーやセックスを男性がする際には、基本的にペニスでやります。アナル開発やオナニーをしている男性はマイナーです。

アナル開発やアナルセックスやAVなどでよく見る行為であり、女性がやるものだと思うのではないでしょうか。

それとアナル開発やアナルセックスは、女性でもAV以外ではマイナーであり、抵抗感を示す女性も少なくありません。

ですが、アナル開発は男性でもできますし結構おすすめです。

では、男性のアナル開発はどのようにすれば良いのでしょうか。早速見ていきましょう。

アナルマッサージをする

アナルマッサージとは、肛門に指を入れて前立腺をマッサージする行為です。これは、当初は医療目的で行われていました。

前立腺肥大などの病の症状が、早期であればアナルマッサージで治すことが可能だったのです。

これを快感目的で行い快感を得る行為としてやる人がいます。前立腺をいじるだけで気もちのいい快感を得られるのです。

アナルマッサージをすることで得られるもの

アナルマッサージは、射精では味わえないような快感を得られます。男性よりも女性の方が圧倒的に気持ちがいい快感を得られるといわれます。

男性は、一度射精したら、終わりです。

ですが、前立腺マッサージでアナル開発をすると男性も女性と同じような快感を得られることがあるのです。

しかし、最初は違和感を得たり痛みがあったりします。でも慣れると射精よりもはるかに気持ちのいい快感を得られます。

しかも、射精と違いティッシュも必要ありませんし、後始末も楽です。

アナルの開発法

それでは、アナルの開発法をお伝えしていきます。

まず、アナルを拡張する必要があります。ローションを使ってすると痛みも感じないので、最初はローションを使用することもおすすめです。

アナルが柔らかくなるまで入念にマッサージをしてください。

そのあと、アナルに指を入れます。

すると、おなかの方に指を曲げるとポッコリした感触があります。そこが前立腺です。ここを軽くたたいたり、押したりしましょう。

慣れると非常に良い快感を得られますので、最初は違和感を我慢する必要があります。

一つ注意することは、手とアナルを清潔にすることです。アナル開発をする前には必ず手を洗い、アナルを石鹸で丁寧に洗いましょう。

不衛生な状態でやると、最悪病気にかかってしまうこともあります。

プロにやってもらうのも一つの手

一人だと難しいこともあるので、回春系に強いエステ嬢にやってもらうのも一つの手です。

彼女らは、プロですのでアナル開発も容易にできます。

自分でやるのが難しいと思ったら、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

男性のアナル開発は、最初は違和感や痛みは伴いますが慣れると女性と同じぐらいの快感を得られます。

まだマイナーな方法ですが、本当に気持ちいいのでぜひアナル開発をやってみてください。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです