人気サイトの新着情報

現役女子大生の「性生活」をまとめてみた!

現役女子大生の「性生活」をまとめてみた!若くて健康で可愛い女子大生…。

男なら誰しも、「女子大生ってセックスとかするのかな?」「勉強とかしないで、セックスしまくっているのかな?」と思うでしょう。
今回は、現役女子大生の性生活について詳しく解説していきます。

【現役女子大生の性生活って実際どうなの?】

現役女子大生の性生活は、人によりけりだそうです。

高校生という身分から解放され、そこでテンションが舞い上がって色々な人と男遊びをする人もいますし、逆に勉強やバイトが忙しいからそんな暇はないという人もいます。

ですので、多くの女子大生がセックス三昧というわけではないのです。
では、実際現役女子大生の意見をご紹介していきます。

【現役女子大生の意見をまとめてみた】

「高校生の時、親に異性や遊ぶ時間などを徹底的に決められていた反動からか、大学に進学した途端一気に男遊びにハマりました。
最初は知らない人とセックスするのは怖かったけど、今はもう全然って感じです。

暇な時や、学校で嫌なことがあったときは、いつも年上の人とエッチをしています。
気持ちいい…っていうわけではありませんが、精神的に安定するので今でも定期的にしています。(19歳女子)」

「彼氏だけじゃ物足りなくて、たまに出会い系で知らない人とエッチしています。
あのなんとも言えないドキドキ感にハマってしまって…。
彼氏には悪いと思っているけど、病みつきになっちゃったから、あとちょっとだけやりたいです。(20歳女子)」

「エッチしたいと思うけど、勉強やバイトが忙しくてそれどころじゃない。
奨学金も返さないといけないし、一人暮らしをしているから自分でお金を稼がなきゃいけない。
なかなかそんな暇がないから、やりまくってる子たちが羨ましい…(22歳女子)」

「そもそも彼氏がいないから、エッチする相手がいない!
ネットで見つけたいと思っているけれど、なんかあったら怖いからなかなか動き出せない…。(18歳女子)」

女子大生は基本的にバイトや勉強で忙しいですが、中には、趣味でフリーセックスをしている人や浮気エッチにハマっている人もいるそうです。
ただ、全員が全員そうではないので、あくまで「女子大生ってこんな感じなんだな」という程度でとどめておきましょう。

【まとめ】

今回は、現役女子大生の性生活についてご紹介していきました。
高校から大学生と一歩大人に近づいたことで、男遊びをしている子もいれば、逆に勉学やバイトに勤しんでいる子もいます。
今回の記事を参考に、「女子大生ってこういうもんなんだなー」と頭の中にとどめておきましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです