人気サイトの新着情報

「クンニ」に最適な時間をガチ検証

「クンニ」に最適な時間をガチ検証アテンションプリーズ!

本日は、秘密の花園ワンダフルワールド「クンニ」イキヘ御搭乗頂きまして誠にありがとうございます。この92(クンニ)便の機長であります「舐めリカン」です。

クンニは愛撫の中でも女性に対して一番奉仕ができる愛情表現です。挿入までの栄光の架橋、クンニですがいつまでも舐めまくればいいと言うわけではなく最適な時間があるので、男性はそこに気づかなくては女性の気持ちは理解できません。

ではクンニに最適な時間をリサーチするために秘密の花園へ飛び勃ちましょう。

フェラチオは好きな男性多いと思いますが、女性はクンニされるのに抵抗はあるんでしょうか?羞恥心はあるものの、女性の約60%はクンニされるのは気持ちいいとのことです。

恥じらいが女性にはありますが、恥ずかしいこそクンニされると気持ちよかったり、思いのほか指で激しくされるよりやわらかい舌で優しくヌルヌルされるほうが興奮するというタイプの女性もいます。

平均的なクンニ時間はおよそ1分~5分。短いように感じますがボクシングの1R3分に例えると、素人では中々スタミナがもちません。とはいえ1分〜2分程度では「舐めて濡らした」というだけで、女性は心体から濡れておらず満足どころか、男性よがりのままで挿入に進むという残念な流れになります。

実はほとんどの女性がクンニするなら「もっと舐めてほしい」と思っています。

ということは平均時間以上の5分〜10分、長くて15分たっぷり時間かけてペロペロして女性が充分に満足イクまでクンニしてあげましょう。

因みに筆者のツレは、45分前後舐め続けます。味が変わるそうです。クンニしながらマン呼吸もできると豪語してますwww

もちろん個人差ありますが、ネットの口コミでもクンニでイキやすい女性もいます。ここで何回もイカせるのがいいと、男性は勘違いしてはいけません。

クンニを20分〜30分かけて何度もイッて挿入時には疲労感で女性がへたってしまいます。「挿入してお互いにイキたかった」と思っていたりするので、プレイ中に聞いてあげたり、女性の気持ちを都度理解してあげることが、さらに舌を巻くクンニができるかもしれません。

男性よりもデリケートゾーンです。愛されているという感情がクンニにはありますので、体から心へ心から体へとしっかりとクンニを通じて伝えることが重要になります。

さてそろそろ秘密の花園ワンダフルワールド「クンニ」に着陸いたします。この後は存分にステキな時間をお楽しみください。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです