人気サイトの新着情報

女性が本当に喜ぶ気持ちイイ騎乗位とは!?

女性が本当に喜ぶ気持ちイイ騎乗位とは!?セックスをする時、あなたはいつもどんな体位でしていますか?
正常位?バック?それとも、騎乗位?
実は、女性が本当に喜ぶ気持ちいい体位は、騎乗位だって知っていましたか?
今回は、女性が喜ぶ騎乗位の正しいやり方をご紹介していきます。

【女性はどんな体位が好き?】

一般的に、女性がセックスで好きな体位は以下の通りです。

1.騎乗位
2.対面座位
3.正常位
4.バック

圧倒的に騎乗位が人気高いですね。
メジャーな体位と言えば、正常位・バックを思いつく人も多いでしょう。
ただ、正常位やバックは「早く突かれると痛いから」という理由で比較的最下位になっています。

女性を確実に喜ばせるには、やはり騎乗位が一番なんですね。
では、騎乗位で女性を気持ちよくさせるには一体どうすればいいのでしょうか?
次の項目で詳しく解説していきます。

【女性が本当に喜ぶ気持ちいい騎乗位とは?】

女性が本当に喜ぶ騎乗位は以下の通りです。

・スタンダードな騎乗位
一番無難なのは、女性を上に乗せてやる騎乗位です。
上に乗った状態でペニスを挿入してもらい、男性側が女性の腰を持ってスライドさせてあげるとかなり喜びます。
女性の中には騎乗位が慣れていない人もいますので、男性側がリードしてあげるともっと気持ちよくなってもらえます。

この体位は、女性の一番の性感帯・Gスポットにも当たるので、ぜひ試してみてくださいね。

・背面騎乗位
若干難易度は高いですが、その分普通の騎乗位よりも倍以上の快感を得られる背面騎乗位。
女性の上体を後ろに倒し、そのまま男性が下側から突くという体位です。
この体位は、挿入したまま乳首・クリを刺激出来るので、女性をより気持ちよくすることが出来ます。

最初からこの体位をやってしまうと、女性側の体に負担をかけてしまうので、スタンダードな騎乗位からスタートし、慣れてきたら背面騎乗位にチェンジするといいでしょう。

【騎乗位をするときの注意点】

騎乗位をするときは、注意することがあります。

騎乗位は正常位と比べると女性側に負担がかかりやすいです。
セックスに慣れていない場合、いきなり騎乗位をしてしまうと痛がってしまうこともあります。
そういったことを防ぐためにも、ペニスが簡単に挿入出来るくらい濡らしてから騎乗位をするといいでしょう。

【まとめ】

今回は、女性が本当に喜ぶ気持ちいい騎乗位についてご紹介していきました。
騎乗位は女性の性感帯であるGスポットに当たりやすい体位なので、いつものセックスよりも気持ちよくさせることが出来ます。
セックスがマンネリ化しそうな場合は、ぜひ試してみてください。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです