人気サイトの新着情報

初心者でも分かる高級デリヘルでの遊び方

高級デリヘルは、最近流行りつつあるサービスなのですがまだ知らない方や利用したことのない男性の方が多いのが現状です。

そのため、高級デリヘルをどのように使ったらいいのかや電話のかけ方がいまいち分からないという男性も少なくありません。

高級デリヘルで存分に遊ぶためには、高級デリヘル嬢を呼ぶまでの手順について知っておく必要があります。

この記事では、高級デリヘル嬢をを呼ぶまでの手順に焦点を当ててお伝えしていきます。

高級デリヘルを呼ぶときに最初にやること

高級デリヘルを使用する時に、初心者でなくても緊張される男性が少なくありません。

特に初めて高級デリヘルを利用するときや、初めての利用する店だったりするとものすごく緊張してしまいます。

緊張してしまい、予約の時に肝心なことを聞き逃して追加料金が発生してしまったり、自分のしたいプレイなどの要望が伝えられなくなって希望通りにならないこともあります。

このように電話でパニックにならため、下調べや高級デリヘル店に伝えたいリストを作ることが非常に重要です。

高級デリヘル店を選ぶ際には、Webサイトがおすすめです。

高級デリヘル店の情報が載せられた情報サイトや口コミサイト、店舗検索サイトを活用するといいでしょう。

ランキング形式などでお店の評価も可視化されているので、評価の高いお店の方が基本的にお勧めです。

高級デリヘル店にどのような電話のかけ方をすればよいの?

お店が決まったら次は予約する必要があります。

最近では、Webから予約可能な店も少なくありませんが、電話予約が一般的です。

深夜に高級デリヘルを使用したいなと思うときもあるでしょう。

そのため、電話番号を間違えないように気をつける非常があります。

電話をかけると受付スタッフが応対してくれます。

この時に、受付スタッフからコース内容や希望する女性、派遣場所、名前、連絡先を聞かれます。

注意事項など重要な事も会話の内容に含まれる時もありますので、聞き逃さないよう冷静な対処が必要です。

分からないことなどはしっかり聞いておいてください。分からないことを放置しておくと、後からトラブルになる原因となってしまう恐れもあります。

高級デリヘルをメールで予約する

最近では、Webの発達によりメールでの予約も増えています。電話が苦手という方はメールで予約することも一つの手です。

メールの予約では、3日前や前日までなどど期日が決まっている高級デリヘル店が多いです。

店にも期日が異なっているためきちんと確認することが重要です。

メールで予約するときは、前もって期日を確認し余裕をもって予約しましょう。

ホテルか自宅にデリヘル嬢を呼ぶ

ホテルか自宅に女の子が着いたら、料金をその時に支払います。ホテルを使用する時には、気をつけることがあります。

それは、そのホテルにデリヘルを呼べるかということです。

ビジネスホテルでは、デリヘルなど禁止しているホテルも少なくありません。

そのため、ホテルに呼ぶ際はこのことを確認しておきましょう。

ラブホは、基本的にデリヘル形式も大丈夫ですので、ラブホを使用することが無難なのではないでしょうか。

シャワーを浴びて早速プレイ!
サービスを受ける前には、シャワーを浴びましょう。

シャワー浴びないと女性は嫌がります。エチケットとしてシャワーを絶対に浴びてください。

シャワーを浴びた後は、早速プレイに入ります。プレイ内容は、ディープキスやフェラ、シックスナインなどえす。

ここで、舐めてほしい部分があったら希望を伝えると、オプションになる可能性もありますが基本的には舐めてくれるでしょう。

プレイが終わってシャワーを浴びた後に、デリヘル嬢とお別れして終了します。

まとめ

これまで、高級デリヘルを使用する手順についてお伝えしていきました。しっかりと手順を覚えて高級デリヘルで存分に遊んで楽しみましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです