人気サイトの新着情報

【女子必見】最高に気持ちイイ!電マオナニーのやり方

【女子必見】最高に気持ちイイ!電マオナニーのやり方数あるオナニーの中で最も「気持ちのいいオナニー」でランクインしている、電マ。
ですが、初めて電マオナニーをする人は「なんだか痛そうだし怖そう」と思ってしまうはずです。
今回は、電マオナニーで気持ちよくいくための方法や注意点などを解説していきます。

【オナニーで一番気持ちいいのは、電マ!?】

オナニーには色々な種類があります。
バイブやディルド、ローターなどを使ったオナニーや、身近にあるもの(ペンや野菜など)を使ったオナニーなど…。

ただこれらのオナニーは、最初は痛かったり、刺激が弱くて満足できないといったデメリットもあります。
せっかくオナニーをしたいと思っていても、道具のせいでうまくできないとショックですよね。

しかし、電マの場合はそういったデメリットを一気に払拭することが出来ます。
電マオナニーはローターと比べて刺激が強く、そしてディルドよりも痛くならずに使うことが出来ます。

故に、オナニーグッズの中でも圧倒的人気を誇っているのです。
実際に電マオナニーのやり方を下記でまとめたので、ぜひ参考にしてみてください。

【最高に気持ちいい!電マオナニーのやり方】

まず、電マオナニーをする際は必ず「弱」に設定しておきましょう。
いきなり強くやってしまうと、逆に痛くなってしまうので要注意です。

初めて電マオナニーをするなら、クリトリスを刺激しましょう。
クリトリスに電マを少し当てるだけで、気持ちよくなれます。
直接当てると痛いので、最初のうちは下着を履いた状態でやることをおすすめします。

ある程度慣れてきたら、少しずつ強くしていきましょう。
クリトリスに電マを当ててオナニーをすれば、徐々に気持ちよくなっていきます。
ぜひ試してみてください。

【電マオナニーをするときの注意点】

ただ、電マオナニーをするときにも色々と注意することがあります。
2つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

・セックスのときイキにくくなる
電マオナニーは刺激が強く、あまりやりすぎるとセックスのときにイケなくなってしまいます。
彼氏とラブラブなエッチをしたいなら、あまりやりすぎないようにしましょう。

・洗わずに放置すると、菌が増殖することも…
電マオナニーをしてイッたとき、洗うのがめんどくさくなってそのまま放置していませんか?
ずっと放置していると菌が増殖し、性病にかかってしまうこともあります。
終わったあとは、きちんと清潔にしておきましょう。

【まとめ】

今回は、気持ちいい電マオナニーのやり方と注意点をご紹介していきました。
電マオナニーは、手軽に気持ちよくなることができますが、やりすぎてしまうとセックスでイケなくなってしまうこともあります。
なるべく、オナニーしすぎないよう注意してくださいね。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです