人気サイトの新着情報

女性を自然な流れでホテルに誘うコツ

女性を自然な流れでホテルに誘うコツ「意中の女性といい雰囲気になった…、このままホテルにまで行きたい!」このように思ったことはありませんか?
女性といい雰囲気になると、ホテルに誘いたくなるのは自然なことです。
では、女性を自然な流れでホテルに誘うには一体どうすればいいのでしょうか?

【女性をラブホテルに誘うには?】

女性をホテルに誘うときって、結構躊躇しますよね。
「もし、嫌われたらどうしよう?」
「二度と会ってくれなかったらどうしよう…」

多くの女性は、「ホテル行かない?」と言われると警戒します。
最悪嫌われたり、疎遠になってしまうリスクもあるため、当たり障りなく誘うにはどうすればいいのかと考える男性は多いはずです。

下記で、女性を自然な流れでホテルに誘うコツをご紹介します。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

【女性を自然な流れでホテルに誘うコツ】

女性を自然な流れでホテルに誘うコツは、以下の通りです。

・居酒屋やレストラン、バーに行って関係を深める
女性を自然な流れでホテルに誘うには、まず関係を深めるところから始まります。
大して仲良くもない、そこまで好きじゃない人にホテルに行こうと言われたら大抵の女性は嫌がります。
ですので、「この人とならセックスしてもいいかも」と事前に思わせておく必要があるのです。

居酒屋やレストラン、バーなどに一緒に食事しに行くとかなり親密な仲になることが出来ます。
女性との食事は、自分の良いところを見せるチャンスの場です。
露骨ではなく、あくまで自然に女性をリードしましょう。

・「いける」と思ったタイミングで誘う
自然な流れでホテルに誘うなら、自分の中で「いける」と思った瞬間に誘うようにしましょう。
2軒めのお店、帰り際、食事中…どんなタイミングでも構いません。

「ちょっとゆっくりしたいね、どこかで休もうか?」
「もう少し一緒にいたいな、2軒め行ってもいい?」
など次の約束をしておくと、自然な流れでホテルに誘うことが出来ます。

個人的には、一段落ついた時に誘うのがおすすめです。

【女性をホテルに誘うときに気をつけること】

女性をホテルに誘う際、いくつか気をつけることがあります。

一つは、無理やり連れて行くこと。
女性は、基本的に無理やりされるのを嫌う傾向にあります。
無理やり連れて行くような真似をすると、高確率で嫌われるので注意してください。

もう一つは、「何もしないから」という言葉を添えて誘うこと。
「何もしないから、休憩だけしていこ?」という言葉をいうと高確率で警戒されます。
女性側に「何もしないって絶対ウソだな」と思われてしまうと、なかなか誘えなくなってしまいますので、十分注意してください。

【まとめ】

今回は女性を自然な流れでホテルに誘うコツをご紹介しました。

ラブホテルに誘う前に、親密な仲になっておき、タイミング良く誘えばお持ち帰りすることが出来ます。
いずれその女の子と恋愛したりなんかも…
是非試してみてくださいね。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです