初めてのアナルセックス(AF、アナルファック)で失敗しないコツ

初めてのアナルセックス(AF、アナルファック)で失敗しないコツアナルセックス(AF)に興味があるものの、ハードルが高く感じてしまったり、失敗をしてしまうのではないかというような不安があって踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。

そうした不安は、アナルセックスで失敗しないようにするコツを知ることで解消できます。それでは早速、初めてのアナルセックスで失敗しないコツをお伝えしていきます。

アナルセックスとは?

まず、アナルセックスについて簡単な説明をします。アナルセックスとは、その名の通り、アナル(肛門)にペニスを挿入して行うセックスのことです。男性同士のセックスが想像されやすいのですが、実際に女性と男性のセックスで行われることも決して珍しいことではありません。

アナルセックスで失敗しない方法
それでは、本題に入って、アナルセックスで失敗しない方法を4つお伝えします。

1.前戯を丁寧にする

一般的な女性では、アナルセックスに対してあまり好感的ではありません。汚い、痛いというような不安が女性にはあるのです。基本的には男性がアナルセックスをしようと女性に言って押し切るものなので、アナルセックスに積極的な女性はあまりいません。

そのため、そうした不安を取り除くために丁寧で時間をかけた前戯が必要です。

2.アナルを中心とした愛撫

アナルセックスでの失敗でありがちなのは、直接アナルを刺激することです。触れられたことのない直接的な刺激は、アナルセックスをしたことのない女性にとって違和感を覚えます。

そのため、クリトリスや膣の通常の愛撫の中で、徐々にアナル周辺に触れたりなめたりすると、アナルで快感を得られやすいようになります。

3.挿入するときは、ローションをたっぷり塗る

ぺ二スをアナルに挿入するときは、アナルとコンドームに装着したペニスにたっぷりとローションを塗っておきましょう。そうしたら、女性が違和感を得づらいですし、挿入もスムーズになりやすいです。それと挿入するときは、亀頭部分は、一気に挿入すると、アナルに入れやすいです。

亀頭部分をうまく挿入できたら、女性の反応を気にしながらペニスをゆっくりと推し進めます。ここで、激しくしたり早くピストン運動をさせることはNGです。

4.清潔にする

アナルでセックスを行う際は、通常のセックスよりも衛生管理が必要です。コンドームをつけたり、爪を整えたりというようなことを忘れないようにしましょう。

清潔にしておかないと、最悪病気に掛かってしまう恐れもあります。

まとめ

アナルセックスは、通常のセックスとは違い、女性が嫌がったり、違和感を覚えたりとするため気をつけてやる必要があります。アナルセックスで後悔したり、失敗しないように充分に気をつけてAF(アナルファック)体験を楽しみましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです
アナタにオススメの記事はコチラ

48手の一部を改めて徹底解説!

日々のお仕事の疲れやストレスでセックスレスになったり、歳のせいで性欲減退しているなんて方!そんなこと言いながら夜のお遊びは盛り上がっているんです!性欲があれば何でもできる!中2並み…

女性が本当に喜ぶ気持ちイイ騎乗位とは!?

セックスをする時、あなたはいつもどんな体位でしていますか? 正常位?バック?それとも、騎乗位? 実は、女性が本当に喜ぶ気持ちいい体位は、騎乗位だって知っていましたか? 今回は、女性…

セックスレスって期間的にどのぐらいからなのかをリサーチ

最近でセックスレスという言葉が話題になっています。少子高齢化が社会問題となっている中で、中高年だけでなく若者もセックスをしない、したくないという意見も少なくはありません。 それでは…

今宵はクリスマスイブ!最高級のお店で遊ぼう!

今日はクリスマスイブ!一年を通してSEXする人達が一番多い日なんです。今宵は特別だからリッチなお店で遊びたい!そんな殿方の皆様におすすめの高級デリヘルです! 高級デリヘルも今やキラ…

「凄すぎる」熟女のテクニックを解説

熟女が水面下で盛り上がってきてるんですが、興奮がおさまりきらず水面から飛び出てこんもりに盛り上がってます。 若さ溢れる勢いのセックスはもちろん気持ちいいですが、熟女の溢れるテクニッ…