人気サイトの新着情報

初めてのアナルセックス(AF、アナルファック)で失敗しないコツ

初めてのアナルセックス(AF、アナルファック)で失敗しないコツアナルセックス(AF)に興味があるものの、ハードルが高く感じてしまったり、失敗をしてしまうのではないかというような不安があって踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。

そうした不安は、アナルセックスで失敗しないようにするコツを知ることで解消できます。
それでは早速、初めてのアナルセックスで失敗しないコツをお伝えしていきます。

アナルセックスとは?

まず、アナルセックスについて簡単な説明をします。アナルセックスとは、その名の通り、アナル(肛門)にペニスを挿入して行うセックスのことです。男性同士のセックスが想像されやすいのですが、実際に女性と男性のセックスで行われることも決して珍しいことではありません。

アナルセックスで失敗しない方法
それでは、本題に入って、アナルセックスで失敗しない方法を4つお伝えします。

1.前戯を丁寧にする

一般的な女性では、アナルセックスに対してあまり好感的ではありません。汚い、痛いというような不安が女性にはあるのです。基本的には男性がアナルセックスをしようと女性に言って押し切るものなので、アナルセックスに積極的な女性はあまりいません。

そのため、そうした不安を取り除くために丁寧で時間をかけた前戯が必要です。

2.アナルを中心とした愛撫

アナルセックスでの失敗でありがちなのは、直接アナルを刺激することです。触れられたことのない直接的な刺激は、アナルセックスをしたことのない女性にとって違和感を覚えます。

そのため、クリトリスや膣の通常の愛撫の中で、徐々にアナル周辺に触れたりなめたりすると、アナルで快感を得られやすいようになります。

3.挿入するときは、ローションをたっぷり塗る

ぺ二スをアナルに挿入するときは、アナルとコンドームに装着したペニスにたっぷりとローションを塗っておきましょう。
そうしたら、女性が違和感を得づらいですし、挿入もスムーズになりやすいです。それと挿入するときは、亀頭部分は、一気に挿入すると、アナルに入れやすいです。

亀頭部分をうまく挿入できたら、女性の反応を気にしながらペニスをゆっくりと推し進めます。ここで、激しくしたり早くピストン運動をさせることはNGです。

4.清潔にする

アナルでセックスを行う際は、通常のセックスよりも衛生管理が必要です。コンドームをつけたり、爪を整えたりというようなことを忘れないようにしましょう。

清潔にしておかないと、最悪病気に掛かってしまう恐れもあります。

まとめ

アナルセックスは、通常のセックスとは違い、女性が嫌がったり違和感を覚えたりとするため気をつけてやる必要があります。
AVを見ていると、AV女優の中には3Pで普通のファックとAFという強者もいます。
アナルセックスで後悔したり、失敗しないように充分に気をつけてAF(アナルファック)体験を楽しみましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです