初めてのアナルセックス(AF、アナルファック)で失敗しないコツ

初めてのアナルセックス(AF、アナルファック)で失敗しないコツアナルセックス(AF)に興味があるものの、ハードルが高く感じてしまったり、失敗をしてしまうのではないかというような不安があって踏み出せないという方も多いのではないでしょうか。

そうした不安は、アナルセックスで失敗しないようにするコツを知ることで解消できます。それでは早速、初めてのアナルセックスで失敗しないコツをお伝えしていきます。

アナルセックスとは?

まず、アナルセックスについて簡単な説明をします。アナルセックスとは、その名の通り、アナル(肛門)にペニスを挿入して行うセックスのことです。男性同士のセックスが想像されやすいのですが、実際に女性と男性のセックスで行われることも決して珍しいことではありません。

アナルセックスで失敗しない方法
それでは、本題に入って、アナルセックスで失敗しない方法を4つお伝えします。

1.前戯を丁寧にする

一般的な女性では、アナルセックスに対してあまり好感的ではありません。汚い、痛いというような不安が女性にはあるのです。基本的には男性がアナルセックスをしようと女性に言って押し切るものなので、アナルセックスに積極的な女性はあまりいません。

そのため、そうした不安を取り除くために丁寧で時間をかけた前戯が必要です。

2.アナルを中心とした愛撫

アナルセックスでの失敗でありがちなのは、直接アナルを刺激することです。触れられたことのない直接的な刺激は、アナルセックスをしたことのない女性にとって違和感を覚えます。

そのため、クリトリスや膣の通常の愛撫の中で、徐々にアナル周辺に触れたりなめたりすると、アナルで快感を得られやすいようになります。

3.挿入するときは、ローションをたっぷり塗る

ぺ二スをアナルに挿入するときは、アナルとコンドームに装着したペニスにたっぷりとローションを塗っておきましょう。そうしたら、女性が違和感を得づらいですし、挿入もスムーズになりやすいです。それと挿入するときは、亀頭部分は、一気に挿入すると、アナルに入れやすいです。

亀頭部分をうまく挿入できたら、女性の反応を気にしながらペニスをゆっくりと推し進めます。ここで、激しくしたり早くピストン運動をさせることはNGです。

4.清潔にする

アナルでセックスを行う際は、通常のセックスよりも衛生管理が必要です。コンドームをつけたり、爪を整えたりというようなことを忘れないようにしましょう。

清潔にしておかないと、最悪病気に掛かってしまう恐れもあります。

まとめ

アナルセックスは、通常のセックスとは違い、女性が嫌がったり、違和感を覚えたりとするため気をつけてやる必要があります。アナルセックスで後悔したり、失敗しないように充分に気をつけてAF(アナルファック)体験を楽しみましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです
アナタにオススメの記事はコチラ

高いお金を払ったからってこんな客は嫌われる

高級デリヘルは普通の風俗と比べると料金が高いのが特徴的。 しかしその分、アイドルや元AV女優、タレントなど普段滅多に関われない女性たちと癒やしの一時を過ごすことが出来ます。 高いお…

女性を自然な流れでホテルに誘うコツ

「意中の女性といい雰囲気になった…、このままホテルにまで行きたい!」このように思ったことはありませんか? 女性といい雰囲気になると、ホテルに誘いたくなるのは自然なことです。 では、…

姫始めにソープか高級デリヘルでどっちが悩む~

ピッチャー振りかぶって渾身の一球投げました!バッターは己のバットをフルスイング! 打ったー!これは大きい!どうだ?入るか!?勢いは止まらない!キャッチのボーイ達も唖然としております…

どっちが得か?高級デリヘル1回と激安デリヘル10回

いくつになっても性欲が中二レベルをほこるシーモネーターZURI1000です。 さて、高級デリヘル1回と激安デリヘル10回のどっちが得かという事ですが、「数多く遊んだ方が得なんじゃな…

AV女優とプライベートセックスするコツ

「大好きなAV女優と、一度でいいからセックスをしてみたい」 このように思ったことはありませんか? AV女優の中には、プライベートでセックスをしてくれる女性もいます。 しかし、一体ど…