人気サイトの新着情報

バイアグラとレビトラとシアリスの違いを徹底解説!

ED治療薬で代表的な薬は、バイアグラ・レビトラ・シアリスがあります。

ED治療薬とはペニスが勃起しなくなってしまった場合に、治すために飲む薬です。
ED治療薬の中でもそれぞれ、もたらされる効果は同じだとしても治療薬としての効き目が違ったりします。

そのため、それぞれもたらす効き目について知っておく必要があります。今回は、三大治療薬であるバイアグラ・レビトラ・シアリスに焦点を当ててお伝えしていきます。

ED治療薬で一番効果的な治療薬は?
ED治療薬といっても有効成分が違ったり、薬の効き目や効果が持続する時間も違うため、一概にこれとは言えません。

そのため、ED治療薬の効果について検証していきます。あなたに最適なED治療薬をご紹介していきます。

三大ED治療薬の特性

バイアグラとレビトラとシアリスの違いを徹底解説!最も歴史の長いバイアグラ
ED治療薬として一番最初に開発された薬はバイアグラです。

それと最も有名で最も利用者数が多いのもこの薬です。

しかし、バイアグラの特性として食事の影響を受けやすいためにバイアグラの効果を最大限発揮させたい場合は空腹時に利用すると望ましいです。

アルコールの過剰摂取は、バイアグラの効果をなくしますので避けるようにしましょう。

バイアグラの次に誕生したED治療薬

バイアグラの次に開発されたED治療薬が、レビトラです。

バイアグラと同様にEDの改善が認められています。

有効成分はバイアグラと違うのですが、薬の作用としてはバイアグラと変わりません。

しかし、有効成分が違うために薬の効き方に差が出ます。レビトラは、バイオグラと違い食事の影響が受けにくいです。

バイオグラよりも若干、即効性があり効力が強いというデータもあります。

比較的に新しいED治療薬であるシアリス
バイアグラとレビトラの欠点をなくしたといわれるED治療薬がシアリスです。
口コミでも評判はイイですよね~

それと比較的に新しいED治療薬でもあります。
バイオグラと、レビトラと成分が大きく違うために、長時間効果がジワジワと効くという特徴があります。

それと自然な勃起や赤ら顔になりにくいために、一般的には顔のほてりが気になる人や軽度のEDの治療で使用されます。

ただし、バイアグラやレビトラよりも若干価格が高いです。

持続時間比較
つづいては、持続時間についてそれぞれ比較してお伝えしていきます。

バイアグラの場合

バイアグラの場合、効果が持続する時間は5時間から6時間と言われています。

これは、服用する人の体質やコンディションにもよりますが平均してこのくらいの時間で効果を持続します。

レビトラの場合

レビトラの効果時間は、5時間~10時間だと言われています。

しかし、服用する人やコンディションに左右される場合があるので、必ずしもこの時間というわけではありません。
空腹時でも影響を受けにくいですが、空腹時の方が効力が出やすいです。

シアリス

シアリスの効果時間の特徴として、効果の持続時間が他のED治療薬よりも格段に長いことです。

シアリスの場合、24時間から36時間と長いです。
こちらも食事の影響を受けにくいので、軽めの食事であれば、大丈夫です。

ただし、シアリスでも過度なアルコールの摂取や過度な食事は避けるようにしましょう。

まとめ

ED治療薬でもそれぞれ効果や適性が違いますので、それぞれの特性を覚えておくといいでしょう。

EDの場合、女性とセックスができなかったり女性から笑われてしまうこともあるため、コンプレックスの男性も多いです。
しっかりとEDを治して自分のちんこに自信が持てるようにしましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです