人気サイトの新着情報

高級デリヘル嬢がまた会いたいなと思うお客さんはこんな人ランキング

高級デリヘル嬢がまた会いたいなと思うお客さんはこんな人ランキング
美女としての容姿やステータスが高い高級デリヘル嬢です。
こんな絶世の美女に気に入られまた会いたいと思わせるには、俺のうまい棒が雌雄を分けると思いの男性諸君よ、お相手の女の子はプロ中のプロです。

違う意味で高級デリヘル嬢をナメてもらっちゃ困ります。
好き嫌いで仕事を手コキならず手抜きするようなことはしませんが、いくらプロでも身体を酷使する仕事です。

相手によってサービスや会話に違いがでるのは当然のことですよね。
それでは、高級デリヘル嬢がまた会いたいなと思わせる客になるためにランキングをチェックしていきましょう。

1、 清潔感

圧倒的に不動の「清潔感」が上がります。特に「口臭」「体臭」のニオイは風俗関係無く女性を扱うにおいても重要です。
キスするときも口臭がキツイ男性は最悪で、ディープキスをしようものなら女の子にとってもはや罰ゲームでしょう。

まず我が身を見て高級デリヘル嬢が触れあいたいと思わせる清潔さをもちましょう。

2、 聞き手と話し手

話上手は聞き上手な人です。プライベートをしつこく聞いてこられると嫌悪感を抱きます。

女の子の会話をしっかりと聞き手になれる人は打ち解けやすく、女の子自らプライベートな事まで話をしてくれます。
相手は高級デリヘル嬢です。
しっかりエスコートして、相手あっての自分があるように紳士な気持ちで向き合いましょう。

3、気遣いと配慮

「金払ってるんだから」のような考えをもつ方は高級デリヘルの利用はおススメしません。
気遣いと配慮ができる人は女の子に好かれます。
男はやはりハートが大事ですよね。
一番人間を見せ合う仕事ですので、気遣いと配慮は当たり前でしょうね。

4、ガサツな人

ある研究者の話ではイケメン・高ルックスの男は、セックス下手が多いと言われてます。
「えっ?嫉妬じゃないって!」でもセックスの機会が多いのか、自分本位なセックスで満足しがちらしいです。
ガサツいていないスマートさは女の子が魅力と体を感じる大きな要因です。

5、お金持ち

残念ながら高級デリヘルも商売です。お金の無いところに美女は寄ってきません。
ロングコースやデートコースで女の子を奉仕すれば、プライベートでも愛人のようなセックスができると思います。
その際も惜しまなく金銭奉仕してあげましょう。

やはり高級デリヘル嬢を相手するには、上記全て持ち合わせが重要です。
「高級デリヘル嬢を制する者はセックスを制する」です!ホテルのベッドでイッてQ!

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです