人気サイトの新着情報

童貞様必見!はじめてのセックスの手順を解説!

童貞様必見!はじめてのセックスの手順を解説!誰でも最初は1年生です。

ドキドキワクワクする始めての瞬間は誰もが記憶に残っているものです。初心忘るべからずでいつもドキドキを忘れない「勃起サイト(ボーキサイト)」です。

童貞様必見!はじめてのセックスの手順を解説していきましょう。

これで相手に不安を与えるどころか安心とあなたの魅力が伝わりファーストセックスがよいものになると思います。

前提として最初からAVのプレイと世界観はマネしてはいけません。中高生ぐらいだとAVの知識だけの希薄でありがちにやってしまいますがAVは本能で感じてもあくまで作品です。

良い作品に仕上がる為にプロの男優と女優が絡み合ってのセックスなので、世の男性は興奮してシコシコができるんです。

セックスの手順として「愛撫」「挿入」「言葉」の3つがあります。

前戯ではしっかりと愛撫してあげましょう。キスはゆっくりとベロチューへ口と口でふれあいを感じながら、手のひらで大きく円を書くようにおっぱいを触り(この時に強く揉んではいけません。女の子が痛がります。)、乳首を軽くいじめる程度に刺激を与えて女の子の感じるポイントを見つけましょう。

どこが気持ちいいのか?どこを愛撫されたいのか?あなたと一緒につながりたい気持ちがお互いの興奮を高めていきます。

さぁいよいよ彼女のアソコにズームイン!

お互いの快楽が最高潮になってきたら挿入です。

女の子もヌレヌレで求めてます。体位はスタンダードに正常位から入りましょう。

男女が見つめ合えるので表情が分かりやすく気持ちよく感じられる体位になります。

腰振りが早ければ良いわけではありませんので強弱をしっかりとつけてゆっくり素早く、彼女の変わる表情に興奮度をあげていきましょう。

慣れてきたら挿入しながらキスもすればベロチューも激しくなって絶頂を迎えるところですが最初とはいえ自分だけ先にイカずに、体位を騎乗位に変えて女性からの目線で腰を振ってしっかりと彼女の愛情受けとめて童貞卒業は一緒にドピュッとレッツゴー!

ピロートークに入ったら童貞と打ち明けて初めての気持ち良さを言葉で素直に伝えるとよいでしょう。女の子は自分が初めての相手だと嬉しい気持ちになります。

好きな人とのセックスが自分とだけで他の人と絡みがないという独占欲が強い人なら尚更嬉しいと思います。

これで童貞の皆様は見事御卒業することができますでしょうか?
童貞期間が長いとコンプレックスを感じると思いますが人は人、あなたはあなたです。
自信たっぷりで望んでドピュッとイキましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです