人気サイトの新着情報

渋谷に高級デリヘルが多い理由を調査!

渋谷に高級デリヘルが多い理由を調査!東京の中でも人気が高いエリア「渋谷」。

デリヘルやホテヘルなど一通りの風俗店はありますが、実は高級デリヘルも意外と多いのが特徴的です。
一体なぜ高級デリヘルの多くが渋谷に集中しているのでしょうか?

【なぜ渋谷に高級デリヘルは多くあるのか】

渋谷は東京の中でも、かなり賑わっているエリアです。
モデルの美女やAV女優・コンパニオンなども渋谷に集中してくるため、必然的に高級デリヘルも多くなってきます。

他のエリアと比べてカジュアルなタイプの美女が多いため、それを売りしている高級デリヘルもあります。

ギャル系の高級デリヘルもありますので、気になる方はぜひ利用してみてください。

【渋谷の高級デリヘルの料金相場】

では、渋谷の高級デリヘルの料金相場は一体どれくらいなのでしょうか?
だいたいの相場は60分あたり3万~4万円ほど。

90分以上の場合は6万ぐらいです。
他エリアと比べるとやや安めなのが特徴的ですが、その分延長料金が相場よりも高かったり、指名料や出張代も込み込みで意外と高いのが特徴的です。

しかし、その分普段知り合えないような女性と贅沢な時間を過ごすことが出来ます。
明るく礼儀正しい女の子がたくさんなので、一味違った高級デリヘルを利用してみたい人におすすめです。

【渋谷の高級デリヘルに所属している女性の特徴】

渋谷の高級デリヘルに所属している女性の特徴は以下の通りです。

・女子大生やモデル、アイドルが多め
・若い女性が多い
・カジュアルな雰囲気

六本木などのエリアと比べると、若い女性率が高いのが特徴的です。
また某有名女子大生、事務所所属のモデル、アイドルなどまだまだ発展途上な女の子も多いです。
AV女優と遊べるお店は、比較的少ないので、慣れている人にとっては少し物足りないかも知れませんね。

しかし、その分カジュアルな雰囲気のため、高級デリヘル初挑戦の人でも気軽に利用が出来ます。
若い女の子といちゃいちゃしたい、高級デリヘルに初挑戦したいという人はぜひ利用してみてください。

【まとめ】

今回は、高級デリヘルに渋谷が多い理由などをご紹介していきました。

渋谷は東京の中でも一、二を争う人気エリアです。
集客率も高いため、渋谷に高級デリヘルが多いのです。

他エリアと比べると料金相場は安く、AV女優など特別な肩書を持つ女性とは遊べませんが、そのかわりにモデルやアイドルの卵、女子大生といった若くてぴちぴちの女の子と遊ぶことが出来ます。
高級デリヘルに初挑戦したい人におすすめです。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです