人気サイトの新着情報

衣服をきちんと畳んでくれたり、そんな事をしてくれる高級デリヘルが私は好きだ。

衣服をきちんと畳んでくれたり、そんな事をしてくれる高級デリヘルが私は好きだ。現代社会において男性はある種世間体で生きているので、衣服をきちんと畳んでくれたり尽くして奉仕してくれる女性には心を奪われます。

性別問わず気配りができる人は思いやりと優しさをもって接することができるので、それがハイクラスの高級デリヘル嬢であればより一層にムラムラと興奮してしまう「チュッパチャプスヌーレヌレ」です。

もとより高級デリヘルは一般デリヘルよりも女の子のクオリティレベルが高く、雑な接客をするようなことはありません。

そんな中で、衣服をきちんと畳んでくれたりしてくれる気配りのできる高級デリヘルが好きなところを「後櫓(うしろやぐら)」のように突いていきます。

脱衣した衣服をセルフで畳んでくれるような気配りができるのは脱ぎっぱなしにしない清潔感のあるイメージを受けるので、その後のシャワー洗体でも丁寧に洗ってくれます。

局部だけさっと洗って先に出て待っててみたいな機械的のような低レベルなサービスはありません。

優しく丁寧に洗ってくれるとムラムラと勃起してしまい、ドキドキする緊張も和らいでシャワーの時点からイチャイチャプレイができるんです。
これがかなり濃厚なベロチューができると思います。

人見知りでなかなか会話の切り出しができない方にとっては雰囲気で距離を縮めることができ親近感もわくので、素直に「ありがとう」の一言からスタートできるでしょう。とはいえ、せっかくの高級デリヘルですから人見知り全開で発揮して、女の子となかなかいい雰囲気が作れなかったことにはならないように男性自らのアクションは必要です。

衣類をきちんと畳んでくれるような優しさや気配りがある女の子は、プレイにおいても丁寧さが伝わり、おっぱいペロペロやクンニなどで責めた時折にみせる恥ずかしさと、フェラチオや素股など濃厚に責めてくるギャップが大好きで、ビンビンになってるアソコが暴れ狛犬になってしまいます。

プレイ後もピロートークが盛り上がり、距離が縮まっている間柄には終始イチャイチャ密着で時間があれば2回目も突入できる元気がまた湧いてきます。

妖艶な高級デリヘル嬢が脱衣して全裸の姿で衣服をきちんと畳んでくれるところを見ているだけでも興奮します。

目には目を、優しさには優しさを。体でプレイはもちろんですが、心でプレイできる高級デリヘルが私は大好きです。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです