人気サイトの新着情報

高級デリヘルの体験談が本当かどうか検証してみた!

高級デリヘルの体験談が本当かどうか検証してみた!普通の女性よりも圧倒的にレベルが高い美女と、エッチなことが出来る高級デリヘル。

初めて高級デリヘルに行こうとする時って、大抵の人は体験談や口コミを見て行くかどうか判断しますよね。
では、実際高級デリヘルの体験談って本当なのでしょうか?
ステマとかは行われていないのでしょうか?
詳しく解説していきます。

【高級デリヘルの体験談って本当?】

結論から言うと…本当なものが多いです。
中にはステマ目的で書かれている体験談もありますが、ほとんどの高級デリヘルの体験談は本物と思っていいでしょう。

ちなみに、本物の体験談かどうか見極めるポイントは以下の通りです。

・店名やお店情報を公開しているか
まず、店名やお店情報を公開しているかどうか。
たいてい体験談を書くなら、店名やお店情報が乗っています。

例:「渋谷にある高級デリヘル〇〇に行ってみた」など。

店名が伏せられている体験談はサクラが執筆した可能性が高いので、あまり当てにはなりません。
騙されないように注意してください。

また、高級デリヘルの体験談には必ずといっていいほどお店情報も乗っています。
電話番号、料金、ホームページURLが記載されている体験談記事はほぼ本物と言っていいでしょう。

・女の子の名前を出しているか
体験談に女の子の名前(といっても、源氏名ですが)を出しているのも重要なポイントです。
女の子の名前を伏せた体験談は、サクラが書いた可能性が高いです。
(ただ、女の子の中には源氏名すら出さないでくれという子もいるので、断言は出来ません)

女の子の源氏名、スリーサイズ、キャスト写真(これは女の子によってNG指定されることもあります)が記載されていたら、シロです。

・どこが良かったのか、悪かったのかを具体的に書いているか
プレイのどこが良かったのか、悪かったのかを具体的に書いてあるのもポイントです。
実際に高級デリヘルに行った人しかわからないような部分を書いてある体験談は貴重です。

「〇〇ちゃんはプレイが一生懸命だったけど、まだ慣れていないのか所々あらが多く、イクのにやや時間がかかってしまった」
「女の子の質はよかったが、店員の対応が微妙だった。神経質な人にはあまりおすすめ出来ないかも」
と具体的に書いてある体験談は、ぜひ参考にしておきましょう。

【高級デリヘルの体験談を出す人ってお金持ちなの?】

高級デリヘルの体験談を毎回出す人って、もしかしてお金持ちなの?
と思う人もいるでしょうが、実際はそうでもないみたいです。

取材でやってくる人もいれば、趣味で高級デリヘルを利用する人もいます。
逆にお金持ちほどこういった体験談を書くのは少ないです。

【まとめ】

今回は、高級デリヘルの体験談の真偽についてご紹介していきました。
高級デリヘルの体験談を見て、利用したい人は、上記であげたポイントを見ておくといいでしょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです