人気サイトの新着情報

現役有名なAV女優と遊ぶための3つのコツ

現役有名なAV女優と遊ぶための3つのコツもうAV女優と聞くだけで世の男性は興奮を覚えてしまうほど魅力を持ち合わせているハイレベルな女性たちです。

そして数あるAV女優でいつもシコシコと辱めをさせて頂いています「自慰コ(ジーコ)」です。モニター越しでしか相見えることができないAV女優と遊ぶことができるなんて、聞いただけでもワクワクとムラムラでアソコがATフィールドぶち破りそうです。
そんな現役有名なAV女優と遊ぶために何が必要なのか?3つのコツをご紹介してイキましょう。

1. 高級デリヘルを利用しよう

現役有名なAV女優と一般的に出会うなんてほぼ不可能です。
奇跡的に出会えたとしてもプライベートで遊べるのはさらに難関要所のハードルが高いでしょう。

高級デリヘルは芸能人やグラビアモデル、AV女優の肩書き持っている女の子が多数いる中で、現役有名なAV女優を多く在籍しているお店もあります。お好みのAV女優を選ぶこともできるので、ビデオ借りに行かなくてもあなたのお部屋で現実にお遊びができます。

2. 良いものには糸目をつけるな

現役有名なAV女優にもなると、指名するのに10万円〜30万円くらいの料金がかかります。

非常に負担が大きくなりますが、シコシコでお世話になるようなAV女優の本気のテクニックを味わってみたいなら最低限の費用でしょう。

有名AV女優と遊ぶことなんて簡単ではありません。普段ではできないような遊びができるなら貴重な価値になると思います。

3. 喜ぶんじゃない喜ばれるんだ

AV女優と遊ぶのは夢のひと時を感じると思います。
だからこそ妖艶端麗のAV女優には喜んでもらう精神が大事です。口臭、体臭、爪など当たり前に清潔しておくのは常識です。

彼女たちはプロ中のプロなのでテクニックはもちろん、淫語や演技とかのサービス精神旺盛に快楽の快楽まで上り詰めるくらい気持ちいいです。AV男優みたくする必要は無いので気配り持って優しく接すれば女の子も喜んでくれます。「喜んでもらえた」という気持ちが、その後も楽しさやメモリーを残し次回は更なるプレイが待っているでしょう。

上記の現役有名なAV女優と遊ぶ3つのコツは、基本となりうるポイントになると思います。

夢を現実に!快楽は夢の世界で!イケる限りイキましょう!

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです