人気サイトの新着情報

「必見」高級デリヘルで女子大生と出会って付き合うまでの手順

「必見」高級デリヘルで女子大生と出会って付き合うまでの手順高級デリヘルは、他の風俗と比べ物にならないくらい可愛い女の子がたくさんいます。

その中でも圧倒的に多いのが、有名大学の女子大生たち。
可愛くて頭も良くて、なにより若い女子大生と付き合いと思うのは当たり前のことです。
では、高級デリヘルで女子大生と付き合うには一体どうすればいいのでしょうか?
詳しく解説していきます。

【高級デリヘルでガチな女子大生と出会えるのか?】

結論から言うと…出会えます。
中には別の職についているのに、「女子大生」と偽ったプロフィールをしている人もいますが、ガチな高級店の場合きちんと「有名大学の女子大生」と記載されていることが多いです。

ですので、高確率で会えるといっても過言ではないでしょう。

【高級デリヘルの女子大生を落とす方法】

では、高級デリヘルで女子大生を落とすには一体どうすれば良いのでしょうか?

まず、彼女たちは現役AV女優やモデルと違い、比較的多く出勤しているのが特徴的です。

学業の都合上毎日出勤というわけではありませんが、その分予約しやすいので、女子大生と出会いたいなら、定期的に予約してみましょう。

次に、毎回同じ子を指名しましょう。
一回会ったただけで「付き合おう」と言われたら、女の子の方も困ってしまいます。
ついでに100%警戒されます。

ですので、そういったことを防ぐためにも長期間同じ子を指名しましょう。
何回も指名をし続ければ、その子の収入にも繋がりますし、信頼関係も築くことができます。

お金と時間がかかる作業ですが、本気で落としたい方はぜひ試してみてください。

【女子大生と付き合う上で注意しておきたいこと】

ここでは、女子大生と付き合う上で注意しておきたいことをご紹介していきます。

まず、彼女たちの本業は「学生」です。
有名大学に通っているなら、相当な勉強をしています。
ですので、仮に付き合えたとしても学業の都合上でなかなか会えないことも考えられますので、そこのところはしっかりと頭に入れておきましょう。

次に、親に付き合っているのがバレた時です。
有名大学に通っている女の子の家は、普通の家庭と比べて異性交友に対してかなり厳しいところがあります。

万が一付き合っているのがバレてしまったとき、どこでどのように出会ったのか・なぜ付き合っているのかを高確率で聞かれます。
本気で結婚を考えているなら良いですが、単なる火遊び程度で付き合うと痛い目にあうかもしれないので、気をつけましょう。

【まとめ】

今回は、高級デリヘルで女子大生と付き合う方法をご紹介していきました。
女子大生はAV女優と比べると、比較的予約が取りやすいです。

若い女子大生を落としたい・付き合いたいという人は、ぜひ試してみてくださいね。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです