人気サイトの新着情報

高級デリヘルに在籍するAV女優を落とす技を研究してみた!

高級デリヘルに在籍するAV女優を落とす技を研究してみた!高級デリヘルは、有名大学の女子大生やCA・モデルやアイドルの卵などレベルの高い女の子たちが多数在籍していますが、中でも別格なのがAV女優です。

高級デリヘルの中には、AV女優専門のお店であったり、現役・元問わず在籍しているお店もあります。
では、そもそも高級デリヘルでAV女優を落とすことは出来るのでしょうか?
詳しく解説していきます。

【高級デリヘルでAV女優は落とせるのか?】

結論からいうと…相当難しいです。
ある程度通いつめれば、落とすことは可能ですが、そこに至るまでにかなりの時間・及びお金が飛んでいきます。

また、高級デリヘルに在籍するAV女優は他の高級デリヘルと掛け持ちをしていたり、AVの方にもいかなければならないので、週1回ほどしか出勤していなかったり、仮に出勤していたとしても予約ができなかったりすることも多いです。

ですので、AV女優を落としたいならそれ相応の時間とお金がいることを理解しておきましょう。

【AV女優を落とすテクニック】

では、AV女優を確実に落としていくには一体どうすればいいのでしょうか?
ここではそのテクニックをご紹介していきます。

まず、AV女優とお近づきになりたいなら、定期的に通うようにしましょう。
定期的に通って指名をしていけば、女の子の方もある程度心をひらいてくれます。

運良く予約ができたとしても、いきなり口説くのはNGです。
相手の女の子もドン引きしてしまいますからね。

ある程度指名をし続け、それなりに長い期間店に通い続ければ、女の子も信頼してくれます。
そこで一気に口説いてみましょう。

「君さえ良ければ、セフレになってほしい」「プライベートでもお付き合いをしたい」という旨を真剣に伝えれば、女の子の方も情に負けて落ちてくれるかもしれません。

ただ、理論上は可能ですがそこに行き着くまでにお金と時間がかなり消費されますので、根気強く通う必要があります。

【うまくいけばAV女優とプライベートセックス出来る?】

ここで多くの人が思うのは、「うまく落としたらAV女優とプライベートセックス出来るかも?」というところ。

はっきり言うと…女の子によります。

AV女優=セックス大好きというわけではありません(もちろん、中にはセックス好きな女性もいます)
運が良ければプライベートセックスをさせてもらえるかもしれませんが、それは女の子の気分次第ですので、あまり期待しないほうがいいかもしれませんね。

【まとめ】

今回は、高級デリヘルでAV女優を落とせるかについてご紹介していきました。
AV女優を落とすのは、普通のデリヘル嬢を落とすよりも大変です。

しかし、その苦労を乗り越えればAV女優と親密な仲になれるかもしれません。
ぜひ試してみてください。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです