人気サイトの新着情報

「凄すぎる」熟女のテクニックを解説

「凄すぎる」熟女のテクニックを解説熟女が水面下で盛り上がってきてるんですが、興奮がおさまりきらず水面から飛び出てこんもりに盛り上がってます。

若さ溢れる勢いのセックスはもちろん気持ちいいですが、熟女の溢れるテクニックによって世の男性は虜になって勃起が止まりません。

まさに「馬(人)には乗ってみよ人には添うてみよ」とはこのことを言うのではないでしょうか?
熟女のテクニックはココがすごい!ということを解説していきましょう。早漏の方はご注意ください。

熟女は30代後半から40代の女性を指し、好みのタイプによっては50代の熟女好きもいます。

人妻、団地妻、セレブ妻、独身もキャリア熟女、もはや熟女というより美魔女へと変化していき、その妖艶さは年々増していきます。熟女の十中八九は旦那がセックスしてくれないセックスレスが多いので、もはや旦那なんかに求めるより他の男性に求めたほうが性欲が満たされます。男性の性欲は30代以降から加齢とともに下降していきますが、女性の性欲はまさに30代から40代に向けてピークに高まっていくのでムラムラな美魔女は欲してるんです。

フェラチオではペニスの握り方への圧力度合いや、睾丸を触る、触らないの調整を相手との呼吸と顔のゆがみを見て合わせながら男性を喜ばせるという優しさも持ち合わせています。

吸いつきや舐め具合も緩急つけてペニスをしゃぶりつくテクニックは、お口だけで何度もイッてしまそうになりますし、熟女のドエロの顔をみせる姿は経験値を積んだ女性でなければできません。

もちろんマンゴーに挿入してからも熟女のテクニックは発揮します。

熟女は優しく柔軟にペニスを受け入れる態勢になっていて、潤水に濡れ濡れマンゴーです。

挿入すればペニスの形にとらわれない、それぞれのペニスに対しての「形状記憶チーツ」になっているので熟女が持つ本能のテクニックといえます。

最初の腰一振で暖かくゾクゾクするような快感が下半身から全体に伝わっていきます。
そして熟女のテクニックはピストンしなくても膣内の圧によってペニスをふんわり包み込んで絶妙な気持ちよさで興奮していくので、そのままねっとりベロチューしつつ少しずつ腰振りするだけで絶頂になる男性もいるでしょう。

激しく優しくパコるという経験を得ることができます。

数々の経験からくるテクニックだけでなく、前述のとおり熟女本能によって生まれるテクニックは一度は味わっておくべきだと思います。熟女の美魔女によって学ぶところイクところが見えてくるでしょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです