人気サイトの新着情報

高級デリヘルの女子大生のお嬢様と仲良くなる戦法

高級デリヘルの女子大生のお嬢様と仲良くなる戦法高級デリヘルには女子大生も多く働いています。
もし頼んだ女子大生デリヘルの女性が自分のタイプだったら、仲良くなりたいのが男性の気持ちですね。
今回は高級デリヘルで女子大生と仲良くする戦法を紹介していきます。

高級デリヘルで女子大生と仲良くなる最低限のルールは

高級デリヘルの女子大生と仲良くなるには最低限のルールがあります。

お気に入りのデリヘル嬢は仕事で会いに来てもらっているので、プライベートと混同してはいけません。
相手を好きな気持ちばかり先走り、女子大生に嫌われてしまっては、高級デリヘル利用禁止になってしまうので慎重に行動しなければいけません。

プライベートのデートにしつこく誘わないようにしてください。しつこく迫るとかえって嫌われてしまいます。

リピートをして顔を覚えてもらおう

自分が会いたいと思う以上に女子大生が「私に会いたいから指名してきている」と思わせないといけません。
プレー中にでも「君に会うためならお金は惜しくない」と耳元でつぶやいてみると反応がもろ分かりですね。まずは女子大生と会うたびにリピート指名して、顔と名前を憶えてもらいましょう。

良いイメージを与えよう

何回か指名をしていると女子大生と顔なじみになり、プライベートの話をすることも多くなっていると思います。自分の悩みや女子大生の悩みを聞けるくらいの関係になると、お目当ての女子大生との距離はだいぶ近づいていますね。多少、女子大生も「デリヘル嬢だから」と後ろめたい気持ちもあるので、そんなの関係ないくらいの気持ちで広い心で良い人をアピールしていきましょう。

アピールし続けて確実に安心されるまで我慢しましょう。

最も仲良くなる最終方法は

仲良くなりたい女子大生と指名して会うたびに話が盛り上がるようなら、ここで想いを告げましょう。ただし、最後まで慎重に見極めないと、逃げられる可能性も少なからずあるので焦りは禁物です。だが、ここで勇気をもって告白しましょう。プライベートで会えるように想いを伝えましょう。相手もあなたの事が気になり友達から始めることもできるかもしれません。最後まで相手の気持ちを思うことが仲良くなる秘訣です。

まとめ

高級デリヘルの女子大生と仲良くなるには指名を続けるしかありません。そこからだんだん親密になり、プライベートでも会える関係が作れます。最初から無理だとあきらめずに男ならやれるだけ頑張ってアピールしていきましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです