人気サイトの新着情報

おちんちんってやっぱ大きいほうが気持ちイイの?

おちんちんってやっぱ大きいほうが気持ちイイの?男の憧れである大きいちんちん…。AVとかで、よく大きいちんちんを持つ男優が可愛い女優をアヘアヘさせているのを見ますよね。
実際、おちんちんが大きいと女性は気持ちよくなるのでしょうか?
また、おちんちんを大きくさせるには一体どうすればいいのでしょうか?
詳しく解説していきます。

【女性は大きいちんちんが好き?】

女性の半数は、「大きいおちんちんが好き」という意見が多いです。
大きいおちんちんだと、奥の方にあたって気持ちいい・子宮をコンコンされるのが好きだから大きいおちんちんが良いと思っている人もいます。

ですので、大きいおちんちんをお持ちの人、デカチン大好きな女性を見つけたら即刻口説いてしまいましょう!

・中には「痛い」と感じる女性も…
しかし、セックスに慣れていない女性の中には「でかいおちんちんだと痛い」と感じてしまう人もいます。
全員が全員デカチンが好きというわけではありませんので、もし女性とセックスをするなら、相手がデカチン嫌いじゃないか・経験はあるかなどを事前に確認しておくといいでしょう。

【おちんちんを大きくするにはどうすればいい?】

「おちんちんはそこまで大きくない…、ていうか小さいのが地味にコンプレックス…」
このように感じている人も多いでしょう。

実は、ある方法を使うことでAV男優なみのおちんちんを手に入れることが出来るって知っていましたか?
ここでは、その方法をご紹介していきます。

・チントレをする
まず、おちんちんを大きくしたいならチントレをしましょう。
実際にチントレをして大きくした人もいるので、おすすめです。
チントレの方法は簡単。
一番無難な「ミルキング」という方法を使えば、おちんちんの血流をアップし、より硬く大きいおちんちんにすることが出来ます。

牛の乳搾りのように、ぎゅっぎゅっとおちんちんをトレーニングしていけば大きくしていくことが可能です。
ぜひ試してみてくださいね。

・食事や睡眠をしっかり取る
チントレだけでは大きくなれないので、食事や睡眠などもしっかり取るようにしましょう。
食事は、おちんちんの血流をアップするために亜鉛を含んだものを食べるといいでしょう。
睡眠は最低でも7時間、最高でも9時間以上がおすすめです。

タバコやお酒を飲んでしまうと、血流がアップしにくくなるのでおすすめはしません。

・ペニス増大サプリを飲む
一番効果的なのが、ペニス増大サプリを飲むことです。
おちんちんを大きくする上で必要な成分がぐっと凝縮されているため、半年以上飲み続ければ徐々におちんちんを大きくしていくことが出来ます。
本気でおちんちんを大きくしたいなら、ぜひ試してみてくださいね。

【まとめ】

今回は、おちんちんが大きいほうが女性は気持ちいいのか・おちんちんを大きくする方法についてご紹介していきました。
大きいほうが好きという女性もいますが、中には痛いから苦手という女性もいます。
おちんちんが大きい女性をメインに定めてセフレにしてみるといいでしょう。
また、おちんちんが小さいのがコンプレックスな場合、おちんちんを大きくする方法をためしていけば大きくなります。
こちらもぜひ試してみてください。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです