人気サイトの新着情報

「勃起力完全復活!」精力のつく食べ物をまとめてみた!

「勃起力完全復活!」精力のつく食べ物をまとめてみた!最近、勃起しにくくなった、性欲が落ちてきたというような悩みを持つ方は少なくありません。

ペニスが勃起しないとセックスが上手くできませんし、性欲がないとそもそもエッチなことに興味を失せてしまいます。

そこで精力をつけたり、勃起力を復活させる時に思いつく方法は、専用のサプリメントを飲む事などではないでしょうか。

でも、実は、サプリメントだけでなく食べ物でも勃起力を上げることができます。

それでは、具体的な精力のつく食べ物を口コミなども参考に見ていきましょう。

勃起力と精力が増強する食べ物の特徴

うなぎとネバネバしたものが勃起力と精力を増強する上で効果的だと言われます。

なぜ、効果があるのかと言いますと、どちらも亜鉛と血液の流れをよくする成分が含まれているためです。

つまり、これらの特徴が含まれている食べ物は勃起力と精力増強にうってつけだと言えます。

それでは次に具体的な食べ物を紹介していきます。

勃起力を復活させ精力のつく食べ物はこれ!

アボカド

アボカドは、実は睾丸と呼ばれるほどの精力増給フルーツだと言われています。

アボカドは、ビタミンEを多く含んでいます。このビタミンEが脳内の血行を改善し活発化させる事で男性ホルモンの分泌を促進しています。

そのため、精力がついたりペニスの機能の改善に効果が抜群なのです。

オクラ

ネバネバしている食べ物の一つとして有名なのがオクラ。ネバネバしているため、苦手な人も少なくありません。

ですが、オクラはタンパク質の吸収率を上げます。

タンパク質は、ペニス以外にも体の成長や強化に必要不可欠です。
そのため、タンパク質の吸収率を上げることにより勃起力を向上させます。

苦手な人も勃起力と精力を増強したいなら、ぜひ食べておきたい食べ物です。

カキ
カキには亜鉛が大量に含まれており、精力アップを助けてくれます。

亜鉛は、セックスミネラルと言われるほどの効果があります。

男性以外でも女性にも効果があり、精力剤には基本的に亜鉛成分が含まれています。

カキは、亜鉛以外にもカルシウムを多く含んでおり、しかも精神安定にも効果があります。

あまり知られていないのですが、勃起不全はストレスが原因である場合が多いのです。

これほど色々な成分を含んでいるため精力を上げたいのなら、必要不可欠な食べ物と言っても過言ではありません。

ただ、食べるときはあたらなように気をつけましょう。

まとめ

勃起力と精力の増強は、サプリ以外にも食べ物によっても実現できます。サプリには手が出しにくいというような方には特におすすめです。

勃起力と精力をつけてセックスライフを存分に楽しみましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです