人気サイトの新着情報

高級デリヘル嬢を「満足」させるコツ

高級デリヘル嬢を「満足」させるコツ高級デリヘルを利用して満足を得られたという男性はたくさんいます。なぜなら、高級デリヘル嬢のモデル顔負けの美貌と、グラビアアイドルばりのボディを兼ね備え尚且つテクニックが非常にレベルの高いものだからです。

ですが、高級デリヘル嬢を満足させようという男性はそこまで多くはないです。お金を払っているのは男性側なのでどうしても受け身になりがちです。

高級デリヘル嬢を満足させると良い関係を保てるため、なお一層エッチなことができたり、奉仕をしてくれます。

それでは、どのようにしたら高級デリヘル嬢を満足させることができるのでしょうか。

早速、高級デリへル嬢を満足させるコツについて見ていきましょう。

高級デリヘル嬢の気持ち

高級デリヘル嬢の本音は、優しくて清潔感のある男性とプレイをしたいです。プレイに関しても、ああしてほしいこうしてほしいというような願望はなく、むしろ反対です。

してみたいプレイがあるお客さんの方が、助かります。

高級デリヘル嬢は、常にお客さんを喜ばせることを考えていますので、方向性がある程度決まっていた方がやりやすいです。

高級デリヘル嬢が好きなプレイ

高級デリヘル嬢は、ニッチなプレイを経験していたりします。そのためニッチなプレイに慣れている高級デリヘル嬢は多いのですが、好きなプレイとなると普通で平凡なプレイが喜ばれます。

そのため、高級デリヘル嬢を喜ばせたいというようなときにはニッチなプレイはあまり要求しない方が、無難です。

長時間の指名をする

相手にもよるのですが、短時間のプレイですと急いでやらないといけないので大変で結構辛かったりという意見を持つ高級デリヘル嬢が多いです。

望ましいの時間が、少なくても90分コース。

出来れば120分コースや180分コースを選択すると高級デリヘル嬢も嬉しがります。

デートコースを利用する

高級デリヘル店によってはないところもありますが、多くの高級デリヘル店では店外デートというようなコースを用意しています。

高級デリヘル嬢は、デートコースの方がうれしがります。

ただし、ここで気をつけておかなければならないことがあります。それは、初対面でデートコースを指名すると、高級デリヘル嬢が戸惑ってしまう恐れがあることです。

デートコースを利用する場合は、数回程度指名して慣れてもらってから選択すると効果的です。

長時間指名とデートコースを組み合わせると、理想的なコースが出来上がります。

まとめ

高級デリヘル嬢を満足させるのは、相手側への配慮として非常に重要です。いい関係を築くと、良いことがあるかもしれませんのでぜひ実践していきましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです