人気サイトの新着情報

「会員制高級デリヘル」と他の店との明確な違い!

「会員制高級デリヘル」と他の店との明確な違い!高級デリヘルは容姿端麗・妍姿艶質を持ち合わせ、媚眼秋波で男性諸君の心とチ◯コをわしづかみにするハイクラスな女の子が勢揃いしていますが、世の中どの世界にも上には上がいます。
「この女の子でイイね」ではなく「この女の子がイイね」と追求していけば人の欲望と肉棒は底なしで、いつまでもあばれん棒将軍であり続けたいと思うものです。

そんな、高級デリヘルの中でも「会員制」にして、高級デリヘルにさらなるプレミアをつけて提供しているお店があります。会員制にしている高級デリヘルって他の店と何か明確な違いがあるんでしょうか?そして何故会員制の高級デリヘルにしているんでしょうか?

会員制で利用客を狭めることで女の子の秘密事項やプライバシーを厳格に遵守します。

タレント・女優・女子大生・AV女優・グラビアモデルといった錚々たる肩書きの中で、知名度が高く社会的にも地位が高い美女を集めているお店は、大手芸能プロダクションや有名モデル・タレント・アイドルといった業界コンサルタントのプロデュースによる「至高中の至高」をお届けしているので、有名タレントやアイドル、会員制客の方々に安心して楽しんでいただけるように環境を大事に考えています。

お次は、VIPといわれる富裕層を固定客にすることです。
医師・経営者・弁護士・有名芸能人・トップアスリートといった高いステータスを持つ彼らは高収入であることで、遊びにも高質を求めていきます。個々にこだわりを持っているので
VIPの都合を考慮した最高の対応と好みのあう女の子をお届けすることで、VIPのアソコも太客をつかんで欲望をも囲い込もうとします。

ちなみに、ホームページすら持たない会員制高級デリヘルもあるという噂が、毛筆で乳首をさわさわされるような感じで密かに流れています。会員同士の紹介でないと利用できず、サービスも受けることができない、まさに会員制が会員制の為の「究極のメニュー」が裏では存在するようです。

そしてもっとも大きな明確な違いは、お届けできる女の子に限りがあることです。レベルが高くなればなるほど質は厳選されていきます。上質を提供するのに量を捌いていたら質は必ず劣化するので、母数を減らして1回の遊びをロングコースで楽しんで頂く事が女の子のクオリティを保ち、且つ性感染症のリスクも下げれる一石二鳥が言えるでしょう。

「少年オナり易く硬くなり易し」です。それだけで済まさず、会員制高級デリヘルを利用できるようになって、貴方だけの高級デリヘルをお楽しみ下さい。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです