人気サイトの新着情報

【必見】高級デリヘル嬢にウケのいい職業

【必見】高級デリヘル嬢にウケのいい職業高級デリヘル嬢として働いている女性の中には、様々な職業の方がいます。もちろん専業として働いている方もいますが、大多数がダブルワークとして高級デリヘル嬢で働いています。

その職種は大企業の社長秘書、看護師、教師と様々です。稀にタレントやモデル、AV女優として活動されている女性もいます。

ですが、高級デリヘルを利用する方にはどのような職種の人がおり、高級デリヘル嬢にウケのいい職業はあまりピンとは来ません。

また、高級デリヘルの歴史はまだ浅く、あまり実態が知られていないというのもあります。

そのため、この記事では高級デリヘル嬢を利用するような男性はどのような仕事をしており、高級デリヘル嬢にウケのいい職業は何なのかをお伝えしていきます。

高級デリヘルを利用する男性とは

高級デリヘルでは、高級という名称がついているようにお金がたくさん必要というイメージがあります。

確かに、高収入を得られる職業の方は少なくありません。大手IT企業や大手金融会社など比較的に年収が高い職業についています。

なぜなら、高級デリヘルを利用する場合は平均でも5万円から7万円程度の料金を支払わなければなりませんので、ある程度高収入の方でないと利用する事は難しいです。

しかし、高収入の方以外でも仕事のストレス解消として利用する方も少なからずいます・

高級デリヘル嬢にウケのいい職業とは

IT系の仕事

某女優が急成長をしている会社を経営している男性と付き合ったりしていますように、IT系は高級デリヘル嬢にウケがいいです。

なぜなら、IT系は年収が高い傾向がありしかも知的で紳士的な人が多いためです。IT系はこれからも伸びる業界ですので、もっと高級デリヘル嬢に限らず女性にウケのいい職業になるという未来も期待できます。

コンサルティング業の仕事

コンサルティング系の仕事の方は高級デリヘル嬢にウケがいいです。年収が高いという理由もありますが、人の話をよく聞くからです。

コンサルティングをする上で、人の話を聞けないと仕事として成り立ちません。そのため、悩みや愚痴を聞いてアドバイスをしてくれるのではないかという期待を高級デリヘル嬢がしたりします。

営業の仕事

営業をしている方は、一般的にコミュ二ケーションの高い人が多いです。そのため、会話がプレイ中でも盛り上がり楽しめます。

仕事とはいえ、全くコミュニケーションがなかったりすると高級デリヘル嬢はつまらないと思い、気持ちが萎えてしまったりします。

まとめ

高級デリヘル嬢にウケのいい職業は特にIT系、コンサルティング、営業の仕事です。

ただし、これら以外の仕事がウケが悪いのかというわけではありません。コミュニケーションなどは他の職業の方でも身に着けることが可能だからです。

職業以外にも紳士的かどうかも非常に重要ですので、職業以外にも重要なことがあるという認識は非常に重要なのです。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです