人気サイトの新着情報

【検証】テレフォンセックスしてきた

【検証】テレフォンセックスしてきたテレフォンセックスは電話越しに疑似セックスを行うことです。
傍から見ると電話をしながら、オナニーをしているだけにしか見えません。
相手の声にだけ、ただ耳を傾けるそんな無邪気な時間が過ごせるテレフォンセックスについて紹介していきます。

テレフォンセックスのいつからあるの

テレフォンセックスは1980年に世間に認知され始めました。
ムラムラしている気持ちが抑えられず、知らない相手のエッチな声が聞こえ、想像オナニーができることが人気です。
「今どんな格好なの」、「どんな下着をはいているの」「パイパンなの」など相手に対して言葉攻めをして興奮していくプレーです。

テレフォンセックスには、なぜ魅力があるのか。

交際相手がいてもテレフォンセックスを続けるのには理由があります。
遠距離恋愛や忙しくてなかなか会えない場合にエッチな気持ちになったことを特に女性は言えませんね。
「オナニーしている」と男性なら普通に言えますが、女性が「オナニーしている」とは恥ずかしくて言えないです。
想像でオナニーをするよりも、彼氏の声を聴き、セックスをイメージしながらオナニーを行うと、より気持ちが入ったオナニーを楽しむことが出来ます。

テレフォンセックスを試してみました

電話越しに、「一緒にオナニーしよう」と伝えると相手もその気になります。

面と向かっては伝えにくいのでテレフォンセックスの強みです。
テレフォンセックスは会話でお互いが快楽を得られるサービスです。
お互いが今の興奮する気持ちや、セックスをしていると想像しながら会話を弾ませると、お互いの気持ちが高揚し、オナニーがますます気持ちよくなります。
「靴下だけ履いたままにして、服は全部脱いで」
「乳首触ってつまんでも良い」
「濡れてきた」、「気持ちが良すぎて音がなっている、聞こえるでしょう」
「今から指入れるよ、何本入れれば良い」「気持ちが良くなってきたから、もう少し早く動かすよ」
「股を広げながら、色々な体制でオナニーしているよ」
「オナニーして気持ちよくなったから、お互いの音を聞きあいしようよ」
など、現状をお互いに伝えることでさらに気持ちがヒートアップ。
「もう少し舐めてみて」
「もっと激しく動いて、後ろを向くからピストン運動を早くして」など、要求を伝えあいながら気持ちの良いテレフォンセックスをすることが出来ました。

まとめ

何回かテレフォンセックスを行うことで魅力にハマる方が多くなります。
会うことが出来ないから仕方がなくテレフォンセックスを行うのではなく、お互いの今の気持ちをリアルに伝えられる魅力が、テレフォンセックスにはあります。

一度テレフォンセックス試して、刺激的な時間を使いましょう。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです