人気サイトの新着情報

高級デリヘル嬢の使用済み下着を持ち帰る

高級デリヘル嬢の使用済み下着を持ち帰る全国200万人の下着フェチ&下着ファンの皆様お待たせ致しました。
わたくし下着は肌触りのよいスベスベ感で、お色はブルーハワイのようなカラーだとムラムラ興奮してしまう「クロスアウッ!(Cloth Out=脱衣)」です。
今回は高級デリヘル嬢の使用済み下着の持ち帰りについて触れてみたいと思います。

しかもそんじょそこらの女の子ではなく、女子大生やグラビアやアイドルといった肩書を持つ高級デリヘル嬢の使用済み下着なので、想像しただけでも生唾ごっくんもので早くも気分はエクスタシーです。
はたして高級デリヘル嬢はどんな下着を履いているのか?そして使用済み下着でどんなお楽しみがあるのか?

まず、高級デリヘル嬢の使用済み下着の持ち帰りは多くのお店で可能です。
HPにオプションの記載がなくても、問い合わせると下着の持ち帰りできるところもあります。

下着のお持ち帰りオプション料金は、約2,000円〜3,000円程度が相場でお店によっては通常料金内に含まれて無料だったりと様々です。ただ、無料だと聞こえはいいですが「お持ち帰り用」で「使用済み」ではなかったりします。下着の持ち帰りは、使用済みが前提であって暗黙のルールなんです。
高級デリヘル嬢の使用済み下着を持ち帰ることが、男性として紫綬褒章を頂いたのと同列なので、希望する場合はお店に確認するとよいでしょう。

では、高級デリヘル嬢の使用済み下着をどう使おうか?

色々な使い方が豊富にあると思いますが、使用済み下着の持ち帰りはプレイの時から始まっていると多くの下着フェチは考えています。
どれだけ使用済みにすることができるか?プレイ中に下着を履いたまま、マンゴーを優しくしてあげて濡れ濡れ愛液や臭いを染み込ませ、その後オナニーでふんだんに活用できます。

また、愛染には女の子にリアルゴールドを放出してもらい、びちゃびちゃにしてもらう技法もあります。
そして、使用済み下着は鮮度が命。女の子が脱いだ下着を、直ぐに頭からかぶる使い方です。
染色ポイントが口まわりにあたるようにかぶれば「それは私のおいなりさんだ」。間違いなく「変態仮面」に変身できます。プレイ中から変態仮面プレイもありなんじゃないでしょうか?

もちろんお相手は高級デリヘル嬢ですから、プレイ前にOK or NGの確認と相談をとる紳士的な対応は言うまでもありません。
使用済み下着の持ち帰りは、貴方の使い方次第で大きく広がって大きくアソコも膨らみます。下着持ち帰りオプションは「下着職人」がオナるプロフェッショナルかもしれません。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです