人気サイトの新着情報

もはや本物!?高級ダッチワイフ事情

もはや本物!?高級ダッチワイフ事情人間の女性に似た造形と、リアルな触感から一部のマニアから圧倒的な支持を得ている「ダッチワイフ」
ダッチワイフと言うと、一昔前は「ザ・人形」みたいな感じでしたが、技術が進歩した現代では「本物の女性」のようなダッチワイフが開発されていたのです。
今回は、マニアからウケている「高級ダッチワイフ」について解説していきます。

【ダッチワイフとは】

ダッチワイフとは、女性の体を模した人形です。
オナホールと違い、疑似セックスを楽しめるため、一部のマニアから圧倒的な支持を得ています。
ダッチワイフというと、風船のように膨らませて使う「風船型ダッチワイフ」をイメージする人も多いですが、
最近ではシリコンを使い、人間に近い姿をした「ラブドール」と呼ばれるものも発売されています。

ラブドールは、皮膚や性器などがかなり綿密に作られているため、かなり高価なのが特徴的です。
では、実際にどれくらいの値段なのでしょうか?

【高級ダッチワイフの値段】

高級ダッチワイフの値段は、大体10万円~20万円ほどです。
綿密な造形故に、安くても10万円はするみたいですね。
かなり高級なダッチワイフの場合は、30万円することも…。

うかつに手を出せる値段ではありませんが、それでも高級ダッチワイフと疑似セックスをしたいと思う人は多いです。

では、一体なぜ高級ダッチワイフは人気なのでしょうか?

【高級ダッチワイフはなにゆえ人気なのか?】

高級ダッチワイフの人気の理由は、「本物の女性と変わらない質感を持っているから」です。

性器の作りも、実際の女性と同じようになっていますし、顔の造形もリアル。
そして、柔らかい肌。
通常のダッチワイフでは味わえない感触があるからこそ、男性から圧倒的な支持を受けているのです。
中には、イラマチオ感覚でフェラチオも可能なんです!

また、性器もヌルヌルできつく、本当にセックスをしているかのような感覚を味わえるのも人気の一つです。
実際に女性とセックスをするとなると、愛撫などをしなければなりませんが、高級ダッチワイフにはそのような必要はありません。

手軽に疑似セックスが出来るからこそ、高いお金を払ってでも手に入れたいと思うのでしょう。

【まとめ】

今回は、高級ダッチワイフについてご紹介していきました。
今どきの高級ダッチワイフは、本物の女性のような造形になっており、よりリアルな感触を楽しむことが出来ます。
最近では、高級ダッチワイフをレンタル出来る風俗店も登場しています。
高級ダッチワイフがどんなものか確かめたい人は、ぜひ利用してみてください。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです