人気サイトの新着情報

姫始めにソープか高級デリヘルでどっちが悩む~

ピッチャー振りかぶって渾身の一球投げました!バッターは己のバットをフルスイング!
打ったー!これは大きい!どうだ?入るか!?勢いは止まらない!キャッチのボーイ達も唖然としております!声をかける余地もなし!おーっと!入った!迷わず入りましたー!ソープランッ!!(ホームラン)
てな感じで颯爽とソープランドに入っていく男性達を見かけることがあります。
ソープランドと高級デリヘルは相場が平均3万〜5万(店舗とキャストによっては変動します)と金額差はさほどない中で、どちらもより煌びやかな女性が揃っています。では、姫始めに遊ぶとしたらはたしてどっちがオススメなんでしょうか?

ソープランドでは、本番行為が解釈として通用します。ソープランドは「特殊なお風呂屋」という設定なので、お客さんがお風呂屋に「入浴料」を支払って、そこに女性がいたから一緒にお風呂に入って男女の関係になってしまった。という解釈なので、自由な恋愛での本番行為に法律は関与できないために黙認されています。
「そんなことがあり得るのかね?」と言ってしまうくらい都合のよい解釈ですが、ソープランドだからこそ通用できることなのです。「挿入して最後まで腰振りたい!」と思う方にはソープランドを選択すると思います。

一方、高級デリヘルは学生系、モデル系、アイドル系といったステータスの高い才色兼備を兼ね備える色々なタイプの女の子たちとのシチュエーションになり、
店に行かなくても、自宅に呼べてプライベートな空間でイチャイチャすることもできます。

これらを踏まえると高級デリヘルは多くのジャンルとシチュエーション。そして数多くの肩書きを持ったハイクラスの女の子が揃っているのを考えると、自由且つ多種多様に女の子と遊ぶことができる高級デリヘルはまさに「珠玉のプレイ」を望むことができます。

ソープランドと高級デリヘル・・・どっちも最高なんです!筆者は本日高級デリで明日はソープでイカさせていただきます!

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです