人気サイトの新着情報

渋谷の裏風俗、立ちんぼに行ってみた!「渋谷の立ちんぼ最新情報」

風俗フリークの皆さんは裏風俗の「立ちんぼ」ご存知でしょうか?

繁華街などで女の子が街角に立って自ら客引きをする、いわゆる街娼のことです。
皆さんも街歩いてる時に声をかけられたことはありませんか?

今回は、裏スジ舐められるの大好な裏好き著者が、渋谷の裏風俗「立ちんぼ」に実際行ってみました!
その実体験をご紹介します!
渋谷の裏風俗、立ちんぼに行ってみた!「渋谷の立ちんぼ最新情報」職場が渋谷だった私は仕事が22時過ぎに終わり、
帰宅するために渋谷駅へ向かっていると道玄坂の渋谷百軒店あたりから渋谷109までの通りで数人の中国人が客引をしていました。

もしかして立ちんぼか?

と思いつつ中国人の立ちんぼ達の前を通ると「アソベルヨ?」「キモチイイのスキ?」と積極的に声がけしてきます。
そりゃ気持ちいいのは大好きですが、

クオリティーが微妙だったのでスルーして駅方向に歩いていると、ある一人の立ちんぼの声がけに足を止めてしまいました。

若干22歳ながら発達したロリコン中国人で、他の立ちんぼより可愛い女の子だったので、
初めての立ちんぼに好奇心がましてしまい誘惑に乗ってしまいました。

料金は15,000円が相場らしいですが、立ちんぼで値切るとサービスがいい加減になるみたいなので相場通りに支払いました。

ちなみに最初は20,000円近く高い料金でふっかけてくる場合があるので、その際は交渉した方が良いです。

ホテルに行くかと思いきや、円山町のラブホ近くにあるマンションの一室に入り、すぐさま一緒にシャワーへと行きました。

中国人の色白Dカップが綺麗で、早くもビンビンになり洗体だけでも気持ちよくさせてくれて、
ベッドに入ればさっそくマッサージをしてくれます。

マッサージは献身的にやってくれて、体がほぐれて温まってきたとこで、とろける様なディープキスで舌を絡めてきます。

全身リップは滑らに舐めてくれて、ブルブル震えるように快感が全身に伝わります。
渋谷の裏風俗、立ちんぼに行ってみた!「渋谷の立ちんぼ最新情報」フェラチオは玉から竿にそって舐めてジュポジュポとやらしい音をたてながら柔らかく咥えて、

音のリズムに合わせてカウパーちゃんが出そうになります。

我慢できずに最後は手コキ&ディープキスで激しくフィニッシュです!

時間は60分みたいですが、結構曖昧なのでイッたら終わりみたいな感じです。

立ちんぼについては情報だけで行ったことがなかったので全てが未体験ゾーンでした。

渋谷の立ちんぼは、現在ほぼ壊滅状態なのでわずかながら中国人だけが界隈しています。
渋谷でテンション上がった酔っぱらいの若者や富裕層のサラリーマンをターゲットにしているそうです。
同業の競合が少ない隙間もあるみたいですね。

不特定多数が集まる渋谷ならではの立ちんぼに、今度あなたが勃ちんぼになるかも?

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです