人気サイトの新着情報

オヤジがモテる時代到来!?年上を求める女たちを検証

オヤジがモテる時代到来!?年上を求める女たちを検証ちょっと前まで学生やら血気盛んな若手だと思っていたら、気がつけばもうこんな歳なの!?なんて振り返ることはあると思います。

少年老い易く学成り難しとはまさにこの事ですね。

あたりまえですが歳なんて誰でも重ねます。
しかし、若い時だけが人生の栄華ではありません!

今や年上を好む女性が軒並み増えてきているんです!

男としていつまでもキャーキャー言われたい願望こんもりの「ジャニーズシニア」です。

今回は「オヤジがモテる時代到来!?年上を求める女たち」をご紹介します!俺はまだイケるんだ!って思っているあなた!ゼヒ!ご覧ください。

現代社会は働き方改革によって女性の社会進出が急速に拍車がかかり、重要ポストについて活躍している女性が増えていくつかのタイプに分かれます。

まずは、プライドが高い女性・姉貴肌が強い女性です。
これらのタイプは仕事での立場やリーダー的存在もあるので、甘える姿は殆ど見せませんが本音は飢えています。

プライベートに置いて甘える相手が年下では心は満たされません。

貴方の経験とリードで普段の姿を解放してあげれば女性は素直に頼って甘えてきてくれます。

前述と反面にお次は優柔不断な女性・甘えん坊の頼りたがり女性のタイプです。
優柔不断な女性は周りに流されやすくて、自分の意見を口になかなか出せないという人が多いです。

こちらはぐいぐい引っ張ってくれる年上男性に魅力を感じる傾向にあります。

甘えん坊の女性は読んで字の如く、甘えたがりなので心身ともに年上の包容力と経済的にも惹かれていきます。

女性が迷った時、甘えたい時、貴方の英断で優しく包み込んであげましょう。

オヤジがモテる時代到来と言っても勘違いするな!

間違ってほしくないのは、包容力やリードで経済面も含めて過度にならないことです。

包容やリードはオラオラ系や亭主関白ではありません。
金銭的にも高価すぎるプレゼントや過剰奉仕で喜ぶ女性はいます。

もちろん無いよりあった方がいいでしょう。
しかし、それは貴方ではなく金銭に惚れているだけの可能性はあります。あくまでレディーファーストです。

さりげなく女性を守って引っ張り、寛大な心で優しく包容する。

それができるのは、精神的経験豊富な年上のオヤジ達なのです。
セックスも当然、経験豊富なベテラン戦士です!

クンニでイカせる事が出来るのはオヤジ世代が多いのです。
何故ならクンニが好きなんですよね~

ただ...年重ねるとアッチの方が・・・起たない時はあるでしょう。
起ちが悪くなったら、レビトラやバイアグラといった勃起薬パワーでしのぎましょう!

「年上が好き!」と答える女性は8割近いと言われ、「年下が好き!」と答える男性は6割近くなっているので世の中としては相思相愛の結果となっています。

諦めたらそこでセックス終了ですよ。さぁ勃ち上がるのです!

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです