人気サイトの新着情報

高級デリヘルで働いている女子大生に説教をしてしまった

高級デリヘルで働いている女子大生に説教をしてしまった数々の風俗で遊んできた中で、思い切って今回は高級デリヘルにしようと準備万端レギュラー満タン!

高級デリヘルは容姿端麗のハイクラスな女の子揃いで、某有名女子大生、グラビアモデル、タレント、AV女優という肩書きを持っている。

いくつになっても暴れん坊な私は夢と股間を膨らませながら、女の子のチョイスに抜け目がありません。

吟味して選び抜いたのは、素人さが魅力に感じる若干21歳の現役女子大生に決めた!いつもアソコを握るかのように受話器を掴んで興奮抑えつつお店に予約しました。

そして、待つこと30分程してインターホンが鳴り女の子登場です。まさに「アマこそプロであれ」とはこのことを言うのでしょうか?

大学の学食でよく居そうな雰囲気と服装しつつもスタイル抜群でグラマーなエロかわいい現役女子大生です。

愛嬌もよくて笑顔に思わず純粋にキュンとしてしまい、可愛さゆえにこれが思わぬ方向に向かってしまいました。

きっかけは「なんでデリヘルやってるの?」の質問からでした。

海外旅行の旅費や学費などとあどけなく答えてくれて、ここで終わればいいのに何故か突っ込んでしまった。「若くて大事な体を淫らに将来を無駄するな」「家族や結婚する時の心に重くのしかかるぞ」なんて説教してしまってるでないか。

高級デリヘル利用しておいて何言ってんだか……情けない。30代で上から目線で説教して、一番タチの悪いおっさんの極みだね。

女の子は少し落ち込んだ感じで「シャワー行きましょう」と優しく誘導してくれました。

こんなところで熱くならずに本当はプレイで熱くなりたいのに〜!

心の中で気を解放するサイヤ人のように叫び後悔しつつも、シャワールームへ行き変な空気のまま洗体が始まりました。

シャワーからベッドに戻りプレイが始まると、女の子から献身的に責めてきます。

あんなこと言われて説教するような相手には雑なプレイになりがちだけど、
むしろ段々と積極的に濃厚になっていくではないか。

申し訳ない気持ちと身体がビンビンに反応している気持ちよさがシーソーゲームします。

私の大好きなベロチューも抜群に絡みついてもう我慢できない!

そんな興奮度MAXの時に女の子から「あんな説教垂れといて感じているんだから説得力ないね」優しく耳もとにささやいて超ドS!間違いありません!仰る通りです!

快楽に拍車をかけられて最後は正常素股&ベロチューで豪快にイッてしまいました。
「ごむえ〜ん!!」つい出てしまった謝罪と射精に女の子は「全然大丈夫だよ。気持ちよかったよ。」

精子の次は涙まで出させてしまうほど優しくてエロかわいい女子大生でした。
今度は、彼女から説教されてからプレイに入ってみようか。やばいまたムラムラする。

この記事が良かったなと思ったらシェアしてください。
この記事で注目されているワードです